Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ねがいが聞き届けられたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
アブラハヤ
1
11.31cm
オイカワ
1
11.48cm
ギンブナ
2
23.74cm
ヘラブナ
2
28.41cm
ナマズ
1
47.81cm
ブラックバス
1
23.60cm
ニジマス
1
54.21cm
イワナ
1
42.02cm
ソウギョ
1
92.97cm
川の真珠貝
1
8.52cm
ウナギ
3
54.83cm
ハクレン
1
67.65cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
2
4.15cm
新入生のランドセル(黒)
1
33.48cm
2011/04/19 22:00

引きは良いのにレアが来ない、運を無駄遣いしないで;; ――と、昨日嘆いてたんですが。
今日の釣果、え、ナニコレwww

・ハニーポット×2(額と水槽、両方でお持ち帰り♪)
・ランドセル(初日ゲット☆)
・真珠貝(今日もまた!?)

他にもイワナとかの高額物がぞくぞくと。で、大漁もさくっと達成。
こんなについてる釣り初めてだったかも!
最近ずっと部屋釣りだったのを、久しぶりにタウンへ出たのが良かったのかな~^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/04/20 23:40
>アオイさん 
この時はホントに凄かった!
同じ部屋で釣ってた人たちにも「好調だね~!」と言ってもらいました。

釣りのコツは、まずケチらない事w
竿も餌も一番高いヤツでいきます(餌だけ最高で竿はそこそこ……という人もいますが、そこは熟練がw)
餌が安いと雑魚しか来ません(レアは来るけど)
竿が安いとヒットゾーンが狭くてなかなか釣れません。

技術的……というか努力でなんとかする部分としては、連打しない事、かなぁ。
タイミング、リズムが重要ですね。これは慣れかも。

あとは運です!w
レアとか、何がかかるかって結局運任せです。色々ジンクスはあるみたいだけどw
ハニーポットは今度の火曜メンテまでしか釣れないので、頑張ってください!
良かったら今度一緒に釣りましょう^^
アバター
2011/04/20 20:55
釣り、凄いですね~☆
ランドセル!初日からすげえ!!!

私は釣りがまだまだ苦手で、しょっちゅう逃げられてます^_^;
反射神経的な問題なのか、運が無いのか。
メダカレベルです(笑)
でもハニーポットをゲットのために、ちょっと練習しようかな!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.