ねがいが聞き届けられたw
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/04/19 22:34:42
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +107
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.25cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 11.31cm
- オイカワ
- 1匹
- 11.48cm
- ギンブナ
- 2匹
- 23.74cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 28.41cm
- ナマズ
- 1匹
- 47.81cm
- ブラックバス
- 1匹
- 23.60cm
- ニジマス
- 1匹
- 54.21cm
- イワナ
- 1匹
- 42.02cm
- ソウギョ
- 1匹
- 92.97cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 8.52cm
- ウナギ
- 3匹
- 54.83cm
- ハクレン
- 1匹
- 67.65cm
- ミツバチたちのハニーポット
- 2匹
- 4.15cm
- 新入生のランドセル(黒)
- 1匹
- 33.48cm
2011/04/19 22:00
引きは良いのにレアが来ない、運を無駄遣いしないで;; ――と、昨日嘆いてたんですが。
今日の釣果、え、ナニコレwww
・ハニーポット×2(額と水槽、両方でお持ち帰り♪)
・ランドセル(初日ゲット☆)
・真珠貝(今日もまた!?)
他にもイワナとかの高額物がぞくぞくと。で、大漁もさくっと達成。
こんなについてる釣り初めてだったかも!
最近ずっと部屋釣りだったのを、久しぶりにタウンへ出たのが良かったのかな~^^





























この時はホントに凄かった!
同じ部屋で釣ってた人たちにも「好調だね~!」と言ってもらいました。
釣りのコツは、まずケチらない事w
竿も餌も一番高いヤツでいきます(餌だけ最高で竿はそこそこ……という人もいますが、そこは熟練がw)
餌が安いと雑魚しか来ません(レアは来るけど)
竿が安いとヒットゾーンが狭くてなかなか釣れません。
技術的……というか努力でなんとかする部分としては、連打しない事、かなぁ。
タイミング、リズムが重要ですね。これは慣れかも。
あとは運です!w
レアとか、何がかかるかって結局運任せです。色々ジンクスはあるみたいだけどw
ハニーポットは今度の火曜メンテまでしか釣れないので、頑張ってください!
良かったら今度一緒に釣りましょう^^
ランドセル!初日からすげえ!!!
私は釣りがまだまだ苦手で、しょっちゅう逃げられてます^_^;
反射神経的な問題なのか、運が無いのか。
メダカレベルです(笑)
でもハニーポットをゲットのために、ちょっと練習しようかな!