Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お名前又変えました❤


美桜(みお)という名前はお試しだったので、

リア友に考えてもらい、❀葵❀【あおい】になりました^^

私の事は、

葵でもあおでもお好きなように呼んでください~^^

昔の名前チカって呼んでももらってもいいでふ!!

名前を書き直しましたが、前と変わらずよろしくお願いします❤

今までの流れ~

チカ→美桜→葵

ですっ

アバター
2009/04/17 10:10
おー、チカたんかww

了解wwじゃあ、葵たん 相変わらず、「たん」付けでww
アバター
2009/04/16 23:01
おおおお知らせしようと思ったのですが、途中で寝てしまいましたww
すいません><
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/04/16 22:45
チカさんでしたか。 懐かしい名前ですね。
アバター
2009/04/16 19:50
よろしくねええ~❤
アバター
2009/04/16 17:44
んじゃあ、今までどうり、ちか で★(*´ω`*)
あらためて、よろすぃくねえ~ww
アバター
2009/04/15 23:16
ちちゃちゃサン>wwww(笑)
          これからもよろしくおねがいします(●>ω<●)b
         呼び方はチカでも何でもいいですよ~❤
アバター
2009/04/15 23:14
今まで気づかなかったけど、そう言われたら納得~!!

あっ、もちろんいい意味でね(*^^)
よかった~^^これからもよろしくね♥
アバター
2009/04/15 22:55
misaチャン>どうぞどうぞ❤およびください~❀
       
アバター
2009/04/15 22:54
あおってよみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.