Nicotto Town



定例オフ会

今年も定例オフ会に行くことになりました。
ニコットではなくて、別のネットゲームのオフ会なんですけどね~
当然、台湾で開催です。




まあ、台湾のネットゲームなので、仕様ですね。

そんなわけで、今年も台湾に行って来ます!
去年に行ったのは、10月でしたね~
台湾の友達に色々案内してもらって、美味しいものをいっぱい食べてきました(/-\)
途中から一人旅立ったので、迷って大変でしたけどねw
去年の台湾オフの日記はこちらにあるので、興味のある方はどうぞ。
http://lang-8.com/journal/36626
http://lang-8.com/journal/37563
http://lang-8.com/journal/38702?c=10
http://lang-8.com/journal/39169?c=10
http://lang-8.com/journal/40284?c=7
http://lang-8.com/journal/41571?c=11

ちょっと、漢字が多いですけど、気にしちゃ負けですw

アバター
2009/04/17 12:17
>マーガレットさん
無駄なところでアクティブなのがたまに傷ですが(/-\)
7月なので、まだまだ先の話ですが、楽しんできます!

>コタモさん
二話目以降はちゃんと日本語もありますけどねw
わたしも、海外に行ったの、去年のオフ会が初めてなんですけどねw
オフ会は・・・
国内だと、飲み会があって、だべって、その後カラオケとかが定番ですね~
ただ、台湾まで行くので、普通に観光を楽しんできます(/-\)
アバター
2009/04/17 09:32
台湾のオフ日記を見させていただきました。。
が、撃沈。。。。読めない。。。。。(´ヘ`;)

それにしても、よく、他国へ行けますね。。
私は、小心者なので、一人で行こうという気にはなれません。。。

なので、マコトさんの行動力はすごいなと。。

ところで、オフ会ってなにするの??


アバター
2009/04/16 22:25
アクティブだわ!!!
楽しんできてくださいね~♪
お気をつけて!
アバター
2009/04/16 12:16
>コタモさん
台湾のゲームのオフ会なので、台湾でやらないとだめなんです><
なんかすごいって、何だかアバウトなすごさですねw
アバター
2009/04/16 10:01
オフ会で台湾??
なんか、すごいですね。。。
マコトさんって、なんかすごい。。
なにがすごいって、なんかすごい。。(* ̄ー ̄*)
アバター
2009/04/15 23:52
>Ricoさん
今回は、7・18~21の3泊4日の予定です^^
去年は、休みとって4泊5日だったんですけどねw
日記は、2回目以降は日本語も着いてますよ(/-\)

>ゆい★純正品さん
台湾のゲームのオフ会なので、必然的に台湾に行きます^^
台湾は、人も優しいし、料理も美味しいのでいいところですよ(/-\)
機会があれば、ゆいさんも行ってみてください^^

>泰山娘娘さん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
例のアレですw
楽しいですよ!
泰山娘娘さんも、行きますか?w
日本語版をやってた人も参加可能ですよ?w
アバター
2009/04/15 23:47
 おぉ?例のアレですかっ?
 楽しそうですね~。うらやましいです><
アバター
2009/04/15 23:37
オフ会って外国までいかれるのですか。
それはまた大掛かりですねーー。
でもとっても楽しそう。
台湾っていいところのようなのでチョットうらやましいです。
楽しんでいらしてクダサイ。
アバター
2009/04/15 23:29
台湾へは何泊ですかー?

日記…ごめんなさい、漢字難しい…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.