Nicotto Town



ハニーポットGet

画像

ハニーポットが2個ゲット出来ました。
いつも、周回遅れになりますが。
額にしなかったものは、生け捕りして水槽に入れました。

キャンディーポットにあうような気がしましたが、
今回のレアをキャンディーポットに入れることができませんでした。

アバター
2011/04/21 20:36
なになに!?釣り全然分からん(;ω;)
額にいれるやつはもう終わったんかいな?
あれは欲しかったのにww
アバター
2011/04/20 22:10
ハニーポット、2個GETされたんですね!
おめでとうございます!\(^o^)/
魔法の額縁があると、キャンディーポットとか選べないんですよね。
いつも残念に思います。><
アバター
2011/04/20 20:02
いいなー ランドセルはゲットできたけど
ハニーポットはまだです。
アバター
2011/04/20 14:56
まだ、ハニ―ポットが釣れません!
こちらにも、ポットをまわしてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.