Nicotto Town


つぶやきrnao


涼し気なのに、、猫が燃える。。。海藻後。。

画像

相変わらず、、、


地震が続きますね〜〜

さっきも、、揺れましたよぉ〜〜〜

ガクガクブルブル。。。。llllll-. - llllllll

さて、、昨日のブログ、、

海藻前。。。

御覧頂きまして、、誠にありがとうございます。

そして、、こちらが、、海藻後。。。

いちいちお部屋訪問してる暇なかったのよぉ〜〜〜

そんな忙しい貴方の為に、、

ブログアップさせて頂きました。。

片手に持った猫、、

涼し気に、、燃えております。。

そしてこちらのお部屋も、、

一カ所、、座れます。。

それでは、、

After,,,

御楽しみ下さい。。



追伸

うちの晩ご飯  (^q^)//



寒くて、、お鍋を、、久々に作りました。

子供は、、雨で、、ビショビショになって帰宅しましたし。。。

昆布、白菜、ネギ、大根、鶏肉、えのき、椎茸、牡蠣

ガラのスープで、、

たっぷり作りました。。

お鍋は、、いいよねぇ〜〜〜


アバター
2011/04/20 23:08
猫の耳から火が出る…素敵なライターをお持ちでww

鍋ですかぁ~具だくさんでうまそうですねぇ~~
昨日から肌寒いので、私も大根を煮ました^^
アバター
2011/04/20 20:42
我が家は昨晩キムチ鍋でした
最近キッチンに立つこと多いしぃー
簡単だしぃー
あっというまだしぃー
アバター
2011/04/20 13:01
猫萌え・・・・・
アバター
2011/04/20 12:46
地震、毎回お風呂中にきます・・・
服着ようかどうか、迷うんですよね~・・・

猫、燃えすぎですw
燃えたから黒くなったのかって。
アバター
2011/04/20 10:34
地震、昨日も一昨日もありましたねぇ。
震度3でも結構、揺れるのです(*´;ェ;`)みゅ~・・

チョコネコが燃えているぅ。引火させないようにね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/04/20 08:19
ぬこの蝋燭wwww
アバター
2011/04/20 08:14
カーテンのひだひだがとっても涼しげですね^^

*゜▽゜)*。_。)ウンウン お鍋いいです。最高!

でも、下の子供は偏食で、鍋食べません ・・・orz
アバター
2011/04/20 06:52
寒いですよねぇ。風邪でもひいたかと思ったら0℃の寒気があるんですね。
暑くなって鍋すきなんですが、寒けりゃなおさらwww
アバター
2011/04/20 06:27
…ウ~ン、燃えていると言うか
それって、人魂って・・・(゜o゜)

・・・まさか、生き仏…(・・?
アバター
2011/04/20 02:17
ああ、ありましたね、地震。
急に来るなよお~ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
って、叫んじゃったww

うちはトン汁にしましたですww
アバター
2011/04/20 00:51
先程も余震が・・・・((´д`)) ブルブル…コワー
夜の地震は、回りも静かになってるだけに、
震度が小さくても怖いです。。。。(ノД`)シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.