Nicotto Town


余は儚し・・・


最近の私

最近の私は納豆ごはんと焼きノリでできている。

暖かく(暑く?)なってきて少々夏バテ症状が・・・。

おかげでご飯も適当に作っている始末。
しかも、それを食べてないなぁ。

お腹は空くけど、食べたくないのよね。
困ったもんだ。

この先、夏になったらどうなっちゃうの私^^;

アバター
2009/04/17 18:29
玖玲さん:
 お~、お肌ボロボロです;;
 チョコはやめられませんなぁ。
 あ、あとコーヒーも。飲み物ってコーヒーしか飲んでないかも・・・。

yuchi:
 そういえば、つわりとちょっと似ているかも・・・。
 けど、ご飯の炊けるにおいが大丈夫だから、違うにゃ。
 体力つけるか。

オミクロンさん:
 おぉ、私と一緒ですね~。
 もしや、貧血体質ですか?
 タンパク質摂取か~、豚肉食べて乗り切れるかな?
 
アバター
2009/04/17 17:24
私も暑さがとっても苦手、夏バテする人です~。
でも、昨年の夏は意識的にタンパク質を多めに採るようにしたら、エネルギー保てた気がしますよ^^。
食欲不振が余り長く続くようなら、お医者さんに見ていただくとか、お体に気をつけてくださいね~。
アバター
2009/04/17 01:51
もしかしてもしかして~
ごか~いにん?なんてね( ̄▽ ̄;)

食べないと体壊すよ~!
体力付きそうな物いっぱい食べよう!!^^
アバター
2009/04/16 20:09
…運動して強制的におなかを…カラオケとか…うーん。
お菓子をもぐもぐもぐとか。あっさりさっぱり冷たいもの…?
嫌いでなければ梅系のものとかどうでしょうか…
案外食べないでものみものでなんとかなりますけど、
お肌とか疲れに出やすいんですよね…(´・ω・`)
アバター
2009/04/16 20:09
…運動して強制的におなかを…カラオケとか…うーん。
お菓子をもぐもぐもぐとか。あっさりさっぱり冷たいもの…?
嫌いでなければ梅系のものとかどうでしょうか…
案外食べないでものみものでなんとかなりますけど、
お肌とか疲れに出やすいんですよね…(´・ω・`)
アバター
2009/04/16 17:07
羽伽さん:
 だよね~、早いよね・・・。
 夏になったらヘロヘロかも^^;
 クーラーなしでは生きられない??

みや:
 五月病には早いもんね。
 夏バテなったことないんだ~、羨ましい。
 暑さに弱い人種なんす、私。

フランカーさん:
 だるいです~。
 食欲ありません・・・特にお味噌汁がいただけない><

むちゅちゅ:
 豆乳か~、そういや冷蔵庫にあるかも。
 ダーリンの帰りは夜中の1時さ。
 それより、子を置いては行けんよ^^;
アバター
2009/04/16 12:13
豆乳とバナナがいいおー
てか、お子が寝静まった後にダーリンと外食なんてどう?
アバター
2009/04/16 10:50
あらら~~、ばてモード?
しっかり食べなきゃあ。
アバター
2009/04/16 06:08
おわっ 今から!?
バランス良く食わなきゃダメだよ〜
もしかして、夏バテじゃなく やる気の無くなる四月病?
気分転換とかも良いかも。


ちなみに夏バテなった事ない...^^;
アバター
2009/04/16 02:56
ままん、ままん、、、

バテるの、早過ぎでないかい(・・;
ホントに 夏が来たら、干物にでもなってるんじゃ・・・(・・|||




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.