Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最悪や

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.57cm
キンギョ(黒)
1
12.11cm
ブルーギル
1
15.90cm
カワムツ
1
15.82cm
ニゴイ
3
49.11cm
ヘラブナ
2
23.79cm
キンギョ(赤)
2
24.17cm
ナマズ
1
53.05cm
ブラックバス
2
39.52cm
ブラウントラウト
3
41.15cm
タニシ
1
4.65cm
桜吹雪のニシキゴイ
3
66.13cm
2011/04/19 02:13

今日は、いろんな事が最悪でした。はぁ・・・。

イライラした1日でした。


本日の結果
桜吹雪のコイさん・・・6匹
はちみつポット・・・1個
ランドセル・・・ぜろ


本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。テトラ3位、ギリお立ち台。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ピンク椿21位が、最高位。

アバター
2011/04/20 14:54
何がぁったんですか??元気出して下さいbb*
ふぁいとです★
ランクインおめでとぅござぃますッ
アバター
2011/04/20 10:50
ランクイン おめでとう!^-^
アバター
2011/04/20 10:50
カルシウム不足だなw いらいらしちゃダメw
アバター
2011/04/20 08:44
そんな日もあるんだ“〆(゜_゜*)フムフム
アバター
2011/04/20 08:30
ランドセル・・・

よく見てないけど、今年のは、いぢめられた子のランドセルじゃないよね?
アバター
2011/04/20 07:52
あらま。
ランドセル・・0だったのね。。

もう・・似合わない・・歳だからぢゃないかなぁ。。ぽそっ。。
アバター
2011/04/20 07:48
今日はその分沢山つれるといいね^^
気持ち切り替えてがんば!!
アバター
2011/04/20 07:35
素敵お届け!
アバター
2011/04/20 07:15
どんまい

なんか のどが痛い やばい
風邪ひいたかなぁ・・・・・・・・・
アバター
2011/04/20 05:56
テトラお立ち台、大量ランクインおめでとうです^^
ランドセルも1個釣れてよかったです♪
こちらはまだゼロなので、頑張らないと。

いろんなことが、って日はありますよね(´・ω・‘)
今日こそはいろんないいことがありますよう^^
アバター
2011/04/20 04:00
相変わらずがんばっちょるのぉ^^

あちきはさっきちょこっとやったら、ランドセル釣れた~♬
。。。狙いははちみつポットだったのにぃwww(lll-ω-)ぁう

ほどほどにして、ちゃんと睡眠とるんだぞおお!(* ^ー゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.