うらら~
- カテゴリ:日記
- 2009/04/15 23:26:49
春うららな季節となりましたが、
桜の花びらは散り始めてるわけで・・・
悲しい気分にはなるけど、桜吹雪は
とてもきれいで、なんだか こっちも悪くはなく
四季折々の風景が僕を楽しませてくれるわけで
それはきっと、ほかの人も同じで
悲しくもうれしい なんだか色々と物思いに耽って
いるわけで・・・
こんな感じで、今日の日記となるのです。
春うららな季節となりましたが、
桜の花びらは散り始めてるわけで・・・
悲しい気分にはなるけど、桜吹雪は
とてもきれいで、なんだか こっちも悪くはなく
四季折々の風景が僕を楽しませてくれるわけで
それはきっと、ほかの人も同じで
悲しくもうれしい なんだか色々と物思いに耽って
いるわけで・・・
こんな感じで、今日の日記となるのです。
最新記事 |
ステキですね♥