Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うらら~

春うららな季節となりましたが、

桜の花びらは散り始めてるわけで・・・

悲しい気分にはなるけど、桜吹雪は

とてもきれいで、なんだか こっちも悪くはなく

四季折々の風景が僕を楽しませてくれるわけで

それはきっと、ほかの人も同じで

悲しくもうれしい なんだか色々と物思いに耽って

いるわけで・・・

こんな感じで、今日の日記となるのです。

#日記広場:日記

アバター
2009/04/15 23:39
ちょっと考えさせられる、でも心が洗われます。
ステキですね♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.