Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ばくだん焼き~


ばくだんやきしってる???
だんだんとネタがなくなってきておりまする・・・・。

ばくだん焼きって
簡単に言うとたこやきの
大きいやつです。
野球のボールぐらいの大きさですが
具がいろいろと入っています。
http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/


おれはチーズのトッピングが好きなんだよね~
結構ボリュームあるし
どうしてもたこ焼きだと
ソースってイメージがあるけど
いろんな味があれば
楽しめます^^

もちろんたこ焼きにいろんな具を
いれてもいいんだけどね~

初めて食べてもらうと
たいがいびっくりしますね^^;
でもおいしいって喜んでもらえるけど(笑)

俺が行くのは池袋だけどね^^

たまにはこんなジャンキーなのもいかが??

アバター
2011/04/21 12:58
時間かかりそうだよね^^;
だれかやさしくもんでくれないかなぁ笑
アバター
2011/04/21 10:25
頭と肩がいたいのですね。。眼精疲労かしら…。 水分とって目とか冷やしてよくなるとよいですね☆
☆幸あれ☆
アバター
2011/04/21 07:23
わからん。頭痛と肩がいたい。
仕事にならないから適当にやって寝ていました^-^;
いくらかいいんだけどね。
今週はセーブして目から来ていると思うから
適度にしておきます<あきどの

たこ焼きは一口サイズだけど
ばくだんは大きいよ~
なるほどなぁ~って感じです。
是非是非たべてみて~
わからなければ案内しますよ^^<若草どの

おー訪問さんきゅ♪
またきてね^^<みおどの
アバター
2011/04/21 07:15
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/20 23:11
たこ焼きは大阪のイメージが強いですが
ばくだんやきは東京なのですね
イメージがわかないのですが
ばくだんやきは食べてみたいです^^
アバター
2011/04/20 23:04
ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
いじりに来たのに⁈(笑)
真面目に、体調不良なん?どーしたん?
大丈夫なんかなぁ。
あんま、心配させんで下さいましよ。
けど…本当にキツイなら、ちゃんと休んでね。
あたしに会えないのは、さみしいだろうけど、
陣中見舞いに、ちょこちょこ来ますから。
早く寝て下さいね。

あ、ありがとうございますです。
びっくりしたよ。
嬉しいサプライズ(#^.^#)
お洋服、考えなくちゃ。
また、覗きにくるから。ゆっくりしてね(^-^)
アバター
2011/04/20 22:36
おいしいからぜひ^^
たべましょ^^
池袋にごーさ
アバター
2011/04/20 22:35
昔ミステリー焼きというたこ焼きを食べた事があって
中の具が色々入っていて、チョコレートやバナナ?とか
予想もつかないものが入っていて、罰ゲーム見たいでした。
ゲーム感覚で、食べられるというのが売りでした。
ばくだん焼きは見たことあるけど、食べる勇気がなく、あきらめました。
アバター
2011/04/20 18:45
池袋以外にも吉祥寺とかいろいろあるよ^^
ぜひいってみて~
やみなべではないですよ^^;
はしで食べるんだけど
お好みやき?中がとろっとしているから
何に近いのかな^^;;;なぞ<えっちんどの

たこやきを大きくって・・・・・。
ソフトボール並だよ^^;
どうやってつくるのぉ~<あやちゃんどの
アバター
2011/04/20 17:42
ほおお~
ぜひぜひ食べてみたいです^^
たこ焼きを、おっきくすればいいのかな?(笑)

家で作ってみよっかな~?(笑)
アバター
2011/04/20 14:52
爆弾焼き…変換すると
ちょっと物騒~(~_~)

池袋に常設であるんですか?
いろいろな具tが気になります~v
丸い、闇鍋風??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.