Nicotto Town


♡みみちん♡のブログ


♥Ü♥伝言板¹♥Ü♥

       (●・ω・)ノHELLOヽ(・ω・○)

 このページを見てくれてありがとwÜ
 
このページを見てくれた子ゎ1文字でもコメをくださいっ‼

 :,:,。:,。・:,。:,。:,。:,。:,:,:,:,。
 
50コメ目にコメをした子ゎⓅ物プレしちゃいますっ‼

50コメまでいったら♥Ü♥伝言板²♥Ü♥に行きたいと思います‼

 ゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚:,。゚・:,゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 でゎよろしくですw
Ü

アバター
2011/06/17 23:05
こんばんゎO(≧∇≦)Oいつも感謝デスw甲子園の季節ですねww ぇ
アバター
2011/06/16 22:04
今日ゎ看護学校説明会を受けてきましたb絶対に看護師になりたいですヾ(◎`・Å・)ノ頑張ります!♪
アバター
2011/06/15 21:08
こんばんゎヽ(*´Д`*)ノいつも感謝です///…またカチューシャが割れました。。今月2つ目.
アバター
2011/06/14 21:24
こんばんゎo(´∇`*o)いつも感謝です///長髪白(銀)髪に憧れます(μωμ
アバター
2011/06/12 19:19
こんばんわ(〃^∇^)o_彡今日ゎ変なとこを後輩に隠し撮りされましたorz
アバター
2011/06/11 18:56
こんばんゎヽ(*´Д`*)ノ吹部で水風船戦争をしましたw超楽しかったですw今度一緒にやりましょう♪
アバター
2011/06/11 00:20
こんばんゎノ(´д`)夜中からの訪問者です(*/∇\*)明日ゎ水風船戦争です♪
アバター
2011/06/10 20:51
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ステプ水やり訪問だよッ
ブログ最新しましたコメントどうぞ*
アバター
2011/06/09 23:16
いつもありがとうございます(*´Π`)人間って難しいですね(・_ゝ・)笑
アバター
2011/06/08 21:57
こんばんわ♡♬後輩に真紀先輩と呼ばれるのがまだ馴れません,,´д`,,照れる(>艸<○)
アバター
2011/06/07 22:40
コンバンワ(●゜ー゜●)いつも感謝デス♪今日ゎ友達からカチューシャを頂きました♡有難いです♡
アバター
2011/06/06 21:17
いつも感謝デス♬♩♫腹筋頑張ってますb今日ゎ32回(*゜ロ°)ノ
アバター
2011/06/05 17:54
こんにちゎ(=´ー`)ノ今日ゎ大変な事が…いつもつけてるカチューシャが真っ二つに...泣∑(iДi)
アバター
2011/06/05 15:33
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

ステプ水やり訪問だよッ
暑い日が続くね(-_-;)汗☀
アバター
2011/06/04 18:14
いつも感謝ですb。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ天国の島という曲を吹くのが難しいです;;泣
アバター
2011/06/04 15:12
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

ステプ水やり訪問ですッ東京26℃
サーティーワンのアイスをパクッ❤
アバター
2011/06/01 22:32
いつも感謝です(●P'v`q)部活の為に腹筋を頑張ってます;只今の最高29回!!(☼ Д ☼)
アバター
2011/05/30 22:24
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα☆まだ月曜日なんですねー;;今週も頑張ります(´A`。)
アバター
2011/05/29 11:10
(☀∀☀)オハヨウゴザイマス❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)台風去って爽やかな朝ですb
アバター
2011/05/28 12:13
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ステプ水やり訪問だよッ最近眠れなくて、学校遅刻してばっかだぁー
アバター
2011/05/28 08:06
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning❤今日ゎ暇人Dayなので絡める方絡みましょう✻笑
アバター
2011/05/27 15:10
コンニチヮ(´◕ฺω◕ฺ`)久々の暇人タイムを楽しんでます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/05/26 22:27
こんばんゎ゙ヘ('Д`q*)。今日から17歳です☆これからも宜しくお願いします(〃∇〃)
アバター
2011/05/25 22:14
こんばんゎ(o゚v゚)ノ初の課金をしてテンションMaxの私からステプのお届けデス❤✧
アバター
2011/05/24 21:13
GoodEvening(●>U<)こっちゎ台風接近中らしいデス(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2011/05/23 23:27
いつも感謝です(*ノωノ)梅雨のくせにあんまり雨降らない沖縄です;泣。雨好きなのになぁ。。
アバター
2011/05/22 21:15
こんばんゎー(◕ฺ‿◕ฺ)ブラックスワン観てきました(♥^∀^)やばかったデスΣ(-`Д´-;)
アバター
2011/05/22 20:42
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ステプ水やり訪問でしッブログ最新しました✦コメント待ってます
アバター
2011/05/22 02:06
真夜中の訪問.+゚(o(。・д・。)o).+゚ ぇ 水泳の授業が始まりました(ノД`)・゜・。嫌だー
アバター
2011/05/21 20:11
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ステプ水やり訪問ですッ暑くて扇風機をつけたいけど我慢!
アバター
2011/05/19 21:21
いつも感謝です♪沖縄ゎ梅雨にはいったっぽいです;;ムシムシしてて嫌です;;
アバター
2011/05/18 22:30
こんばんゎ^^明日から部活時間が長いです;;頑張りますЧ(`□´) 
アバター
2011/05/17 20:58
こんにちゎー。。盗難にあってブルーな私からのステプです。。泣 ぇー
アバター
2011/05/15 22:13
いつも感謝です♪明日から学校ですよー;;頑張っていきます!!(^∀^)笑
アバター
2011/05/14 19:43
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ステプ水やり訪問ですッブログ最新しました。コメントどうぞ❤
アバター
2011/05/13 21:52
こんばんゎ^^いつも感謝です>v<今日ゎ外が雨です^^雷鳴ったらいいのになぁw
アバター
2011/05/12 02:43
そらくんのサークル作りました!!
はいってね
検索キーワードはそら君大好きです!
アバター
2011/05/11 17:30
コンニチヮ^^明日ゎテストですよ;数学嫌だ。。教えて下さい;;
アバター
2011/05/10 21:58
友達全員ステプ回収㊥o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/08 12:03
おはようございますbb^∀^テスト4日前なのに何もしてないです;;
アバター
2011/05/07 18:28
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ステプ水やり訪問ッ明日は午前~午後まで部活だぁ(/Д`
今日は北川景子ちゃんがCMやってるパリッテ食べたん❤
アバター
2011/05/05 16:25
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"ステプ訪問ッ今日はこどもの日♪
アバター
2011/05/04 19:50
友達限定ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.sutepu.:゚+。】です^^
アバター
2011/05/03 16:19
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"ステプ訪問ですッGWはどこか行くのかな(・・?
アバター
2011/05/02 18:43
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ステプ水やり訪問ですッ今日は暑かった☀
町歩いてる人みんな半袖だったょッ
アバター
2011/05/01 14:04
なんてサークルつくったの??
アバター
2011/05/01 13:52
ごめん;;

なくなってた!
自分でもびっくりしたぉw

アバター
2011/05/01 09:56
サークルって解散したんですかッ!?

てk、昨日これなくてごめんなさい…
パソ禁がでてて…
アバター
2011/04/30 22:34
サークル解散しちゃったのかっ∑(゜Д゜ノ)ノ
アバター
2011/04/30 19:47
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ステプ水やり訪問だよッ
アバター
2011/04/30 19:38
あ、そうでした。

ありがとwアユww
アバター
2011/04/30 14:45
みみー・・・

伝言板(ブログじゃない方)さ、ずっといnになってるじゃん・・・・
アバター
2011/04/29 14:32
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"ステプ水やり訪問ですょ~
アバター
2011/04/27 17:30
いつも感謝です(*´ω`*)顔出しさせて頂きます♪b
アバター
2011/04/25 20:54
いつも本当にありがとーございます><感謝ですww
アバター
2011/04/25 14:44
100文字以上コメしましたー^^。私の話わかってくれたかな?
アバター
2011/04/25 14:41
ミミちゃんこんにちわ。また今度一緒に遊ばない?パソコンできる日教えてね。私は少しでも毎日出来ます。私のブログにもコメしてね「自分がしたければ」。私絵文字たくさんしりたいから教えて下さい。どんなのがあるのか楽しみでーす
アバター
2011/04/24 20:53
いったん落ちです((ごめんなさい;
アバター
2011/04/24 20:50
馬路でごめん(>人<)

回線切ってもう1回繋いだりとかいろいろしたんだけど、
なんか無理なんだよねorz

なんとか頑張って真ん中のピンクの動くヤツ(?)は出てきたんだけど、
みみのホームがうつんないのさ・・・。

ごめんね;;
アバター
2011/04/24 20:15
やばい!

マイホームとかの画面がうつらない・・・orz

どうしょ!?
アバター
2011/04/24 16:20
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ステプ訪問です☀ブログ最新しましたッ
アバター
2011/04/23 12:39
はい^^こちらこそ^^

友申していいですか?
アバター
2011/04/23 11:04
こんにちは^^
サークルに入らせていただきました☆
宜しくお願いします^^

ステプです^^
アバター
2011/04/22 20:16
友達巡回すてぷ~~~[壁]´,_ゝ`)チラッ
アバター
2011/04/21 19:54
うちのほうが!!
ネコちゃんまじうれしいノノ
アバター
2011/04/20 16:41
たのしみ♪
アバター
2011/04/20 16:33
ゎーw!!
なんか面白いね!
50コメ狙うぞぅぅぅぅぅぅ

でも、50コメってやる気でてくる・・・
アバター
2011/04/20 16:28
すてぷのお届け^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.