Nicotto Town


**:..:***:..:**


*友達整理*


こんにちわ^^

すこしあったかくなってきましたね♪

んで、春は整理の季節っ・・・ということで、友達整理です☆

リア友は絶対残します><

えーと、友達として残して欲しい方は、コメント欄に

「残してー」

とか

「私達ずっと友達でしょっ??」w

的なことを書いてくださいっ

えー期限は・・・じゃあ土曜日の午前三時までっ

皆コメントしてねーノシ
                                 羽夜娘



アバター
2011/04/23 09:34
みんなのコメントが、いとワロスなんですけどw
特に満月と新月くん!(…名前が似てる!!
アバター
2011/04/22 01:29
俺たちの今まではいったい何だったんだ?(書いてて結構はずいww)
アバター
2011/04/21 12:27
ごめんね、PCの調子が悪くて、水、ステ、専門で、友達申し込みしてないけど。 してもいいのなら、コメ下さいなう。 何時も、有難う御座います。
アバター
2011/04/21 07:34
私たちってずっと友達?(なぜに疑問形w)
アバター
2011/04/21 04:16
残してほしいなあ(・ω・`)

私達ずっと友達でしょっ??w

アバター
2011/04/20 23:12
消したいなら消しても構わないが
できるかぎり残しといてくれ
アバター
2011/04/20 20:48
のこしてー?
私たちの友情は偽物なのっ?!←
アバター
2011/04/20 17:57
うち達ずっと友達でしょっ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.