Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


今日は蜂がもらえた。


蜂蜜イベントの最後のプレはちおとみつこだったかな?もらいました。このイベントは結構いいと思います。蜂だけに几帳面で一日に度花の種もらえるし、レア魚もでましたし。今日のブログはこれで終わりです。さーて飲み行こう。

アバター
2011/04/25 18:19
こんばんは^^

背景が無いのであればちょっと高くなってしまいますが

シスターのお洋服が欲しいのですが……いいかしら?^^


今日は調子はどうですか?いつも気になってます…
アバター
2011/04/21 19:03
シンプルはピンクと茶色しか売ってないです。(><)
アバター
2011/04/21 18:58
かずくん神父様へ

こんばんは^^コメありがとうございます!

本当にいいのかしら~?じゃあ甘えちゃおうかなぁ~^^

シンプル背景の黄緑と青と黄色が欲しいのですが…

三つも欲張っていいかなぁ~?ww あは!


ちょっと欲張りなみどりでしたぁ~^^; 
アバター
2011/04/21 00:46
ども。帰ってきました。本日のブログに続く。
アバター
2011/04/21 00:38
私も全部いただきました。
こういうイベント楽しいですよね❤
アバター
2011/04/21 00:22
私もね~あと1つで うしろのぶんぶん貰えるよぉ~!
だから今日が楽しみなんだぁ♪
飲み行こうって何処に行くの~? 居酒屋? 
のり姫はもういい気分で~すぅ✡
アバター
2011/04/20 21:42
良かったですね
アバター
2011/04/20 21:03
あ・・・飲みに行かれたのですね・・・残念>。<
またしても「また」ですね・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2011/04/20 20:13
おめでとぉございます!!^^
アバター
2011/04/20 20:12
では飲みに・・・。^^
アバター
2011/04/20 19:52
よかったね
アバター
2011/04/20 19:00
おおお
アバター
2011/04/20 19:00
桃仔も今日ハチもらったんだよ~嬉しいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.