Nicotto Town


コスプレ教室日記


ひさしぶり~の

こんばんわ~。

ふ~、昨日は久しぶりのバイトでした~。

皆元気でよかったみょ~☆
いつもの作業が、急にストップになって(メンテナンスとかで
別の作業してました~。

いつもと違う人が教えてくれて、
勝手が違いましたが、
口では、適当だ~とか言ってる人ですが
教えてくれる内容は、判りやすくて
助かります~(。・x・)ゝ

昨日に、引き続き今日も同じ作業を
続けるという事で、またまたその人にお世話になるみょ~。

色々教わって、自分の力にするぞ~(`・ω・´)ゞ

後、昨日国民年金の支払い書?が来てて
今日早めに家を出て、銀行から自動で引き落ししてもらう
書類を出しに行こうと思ってます~。

こ~いうのは、早めに済ませた方が
気が楽だしみょ~☆

アバター
2009/04/17 00:13
ゆかちんさん

老後の安心のために、年金を~><

というほど深く考えてませんですが、
払っておいた方が、安心かな~と思ったです☆

バイトだから、自分で申し込んできましたン~(。・x・)ゝ
アバター
2009/04/16 22:28
ほほ~
年金は大切だよね(^^)
私は会社から給料天引きされとります・・・
アバター
2009/04/16 21:19
lunaさん

(>д<)ゞラジャ

今日、自動引き落し申し込んできましたん~。
アバター
2009/04/16 13:32
年金はちゃんと納めましょう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.