Nicotto Town


不定期日記


今日の出来事。


今日、友達と廊下で話してた時のことでした…

S「ぅぉるぁぁああ!」

K「ちょおま…やめろっつーの!」

まぁこの二人が取っ組み合いしてたんだね。
そしたら

A「うわ…何これ醜い」

2人「え…」

廊下をすれ違った人が、取っ組み合いしてる二人見て真顔で言ったんだよねーww

埜「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!」

面白かったwwwww

廊下に居た人たち皆固まったもんwwww

H/K

暇なんで絡もうか(ぁ

いぁ…そんな暇でもないけどwww

アバター
2011/04/20 23:04
Aさんすごいネw
やとの血もってるアル!((は
アバター
2011/04/20 22:13
Aさんの破壊力www
アバター
2011/04/20 20:53
部屋の電気を全て消したのに
お風呂から出たら電気が付いていた と言う所です^^
カバンが倒れたのは部屋に誰か居た と言う証拠です;m;

怖かったでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.