Nicotto Town



初めて


初めまして、

と云っても 

住民になって かなりの年月がたってます。

週に2・3・回 書けるといいけど。。

アバター
2020/04/22 02:26
こんばんは^^真夜中のワンコのお散歩行ってきました^^
歩道が10cmくらい高くなっているところで
おじーちゃんユージは見えないのか顎から落ちて焦りました(;^ω^)
公園でリードを外し自由にさせている間、私はベンチに座っていると
なぜかユージは少しすると私を置いて帰ってしまいます^^;
街灯もついてて明るいのに見えないのか。。。忘れちゃうのか^^;
さすがおじいちゃん犬^^;
後ろから呼んでも聞こえないみたいです^^;
後を追って帰ると、ママどこ行ってたの?僕探しちゃったよ!と言ってるような顔して(笑)
ほんと笑わせてくれます^^;

ワンコにもコロナ感染するんですか><怖いですね><;
テレビでワンコもマスクしてるのが映ってました^^ワンコ用マスクあるんだ???
嫌がらないでつけててすごいと思いましたよ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2011/04/21 22:06

クレアさん ありがとう。

ほんとうに 北海道が好きなんだね。

アバター
2011/04/20 23:11
大介さん今晩は ブログなんぞ~~と~~思わないで好きな時に気に向いた時に

書いてみたら良いんでないかい(北海道弁だと思う≧°≦)

私時々コメント入れるよ♪♪♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.