Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


恩返しイベント終了50分前!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

ニコットガーデン恩返しイベントが本日24時で終了ぴょん
開花してるお庭は、24時までに慌てて収穫すると
ぶんぶんが恩返ししてくれるかもしれないぴょん
v(^ω^)b

チューリップ 66個

パンジー   61個
タンポポ   67個

サクラ    15個


えぇ、まだチューチューしてますが何ぴょん?(・ω・)

・・・ぴょんぴょん書いてて、自分が気持ち悪くなってきたorz
常識派だなぁ〜ふらんふらさんってv(−∀−) ←www
 


アバター
2011/04/21 23:26
やばい、急がなきゃ
アバター
2011/04/21 22:18
完全に恩返しイベントは無視しちゃっていたにょろw
ずっとガーデンレベルの経験値を優先して2日に1回しか収穫できない植物ばかり育てていたにょろw

チューチューって結構、もうぶんぶんまでゲットしている人が多いようでござるから、
有料ストローの需要があるのか謎にょろ~><

…いつもにょろにょろ言い過ぎていたおかげで、あまり違和感なかったでござるw
アバター
2011/04/21 19:11
無理に書いてると、ぴょんもたのしくないニャ?
もっとやるきの、「ぴょん」お願いしま~す。^^
お手本は、こんな感じニャ♪。☆
アバター
2011/04/21 08:37
ああああああ
間に合うように植えたつもりだったのに......寝たった
アバター
2011/04/20 23:40
私も毎日かかさずにwちゅーちゅーしてるよw
これ、どうしようね?(´艸`*)www
アバター
2011/04/20 23:32
ミツバチ恩返しイベント延長希望ぴょんヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.