Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


恐縮ですが


ちょっと事情がありまして、
ゴールデンウィークには海外旅行をする予定。

だけどなんだか、
リアルでは面倒なことや憂鬱なことばっかりで、
気持ちが浮き立たないのですよねー。

アバター
2011/04/21 16:26
いねちゃん

そうねー、そう考えておきます。
でも、どうなるかな。
ほんとに行けるのかな。
水着も買ったのに。。。
アバター
2011/04/21 15:17
ありゃりゃ^^

延期ならいいじゃない^^中止じゃなくて♪
お楽しみが先延ばしになったのですね♪
きっと、ご褒美に感じられるように 何かできる時間をもらったのかもよ?(*^^)v
せっかくだから^^ウキウキしていかないとね~❤
アバター
2011/04/21 10:12
ますます恐縮

これを書いたあとでまたまた事情が変わって、
どうも延期になりそうです。

あんまり行きたくないみたいに書いたから、
バチが当たったのかもね。。。
アバター
2011/04/21 10:10
いいやん~♪
どこ行くん??
おみやげ待ってる(笑
アバター
2011/04/21 08:49
無理無理でも浮き立っちゃいな♪
アバター
2011/04/21 00:26
まぁ すてき^^♪

海外に行ける機会なんて そうそうないじゃないですかあ☆彡
人生の中での 貴重な時間ですもの❤
気持ちいっぱい 楽しんできてください❤ ね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.