Nicotto Town



家族旅行を自粛したものの


春休みに関東方面への家族旅行を予定していましたが、地震や計画停電の影響から自粛しました。


でも、行き過ぎた自粛ムードは、経済的な被害にもつながりかねず、復興にも水を差すことにつながりかねないと考えています。

夏休みには、再度家族旅行を企画したいと思っています

アバター
2011/04/22 20:19
同じく、地震があると交通機関がストップする可能性があるので
GWの友達との約束が延期になってしまいました(。・_・。)ノ
アバター
2011/04/21 19:35
楽しい旅行を企画してくださいね〜♪
あれこれ考えるのも楽しいんですよね♡
アバター
2011/04/21 19:29
早く安心して旅行できるようにようになると良いです。
アバター
2011/04/21 17:50
旅行自粛してる人多いみたいですね。
まもなくゴールデンウィークだというのに~。
アバター
2011/04/21 12:24
自粛ばかりでは元気が出ませんよね
楽しい旅行が出来ると良いですね
アバター
2011/04/21 10:31
素敵な旅行先見つかるといいね^^
アバター
2011/04/21 09:04
おはようございます(*・ω・)ノ

家族旅行いいですね^^
ウチは夏休みも部活だ~(;゜〇゜)
アバター
2011/04/21 07:10
庄ちゃん おはよ~(*^_^*)

そっか~それは残念だったね(>_<)
自粛も確かにやり過ぎると復興には繋がらないよね!
お祭りを自粛してそれに関係している企業が倒産の危機って
話も聞いてます。 こんな時こそなんだけどね・・・(>_<)

夏休みの家族旅行は楽しいものになれば良いね(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/21 06:10
それは 残念ですね。

ぼくも 漫然とした不安があるんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.