Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


おらは酔っぱらっただー


と言う事で、タイトルの通りお酒を飲みに行ってきました。おいしい物いっぱい食べました。未成年のみんなは、「お酒は二十歳を過ぎてから」ですよ。(●^∀^●)σ
久々にカラオケも歌ってきました。楽しかったです。読み友達のおじいさんも来ていました(名前は知りません)。ではまた・・・。
そうそう。昨日桃の木の苗木を頼んできました。1週間くらいで来るそうです。庭に植えます。おいしい桃がいっぱいなったらいいな。(●^∀^●)σ半分は鳥の取り分だけど・・・。物は考えようです。世界に飛んでいる鳥は全てうちの鳥だと思う事にしてます。かってに飛んできて庭の食べ物食べていくだけだけど。鳥を見るのも悪くありません。(●^∀^●)σ
to be continue.

アバター
2011/04/21 18:22
10年早かったのね^^
アバター
2011/04/21 18:02
わたしは後10年~またないと・・・・
アバター
2011/04/21 10:12
>makaronさん了解してます。^^
>なあさん。8年待ってね。^^
アバター
2011/04/21 09:38
お酒飲めるまで、私はあと8年......
酔っぱらってみて〜!!
アバター
2011/04/21 09:27
お酒は程々にね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.