Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



晴れて達成☆


後ろのぶんぶんもゲットして、花の蜜集め終了☆
これでやっとハニーポットを装備できるよ……
(ストローに付け替えるの忘れるので使ってなかったw)

#日記広場:イベント

アバター
2011/04/22 00:24
>優希さん 
ありがとうございます!
非課金おkなイベントなのに可愛いアイテムいっぱいで、嬉しいですね~^^
優希さんもコンプおめでとうございます♪

>まや♪さん
ありがとうございます^^
一回ストロー外したら案の定そのまま広場に行っちゃって、出直しましたw

>㍿ 有岡.comさん
ありがとうございます^^
可愛いですよね♪ セットで着けたくなっちゃいます^^
アバター
2011/04/21 17:29
おめでとございやし(*´∀`*)
かわいぃ
アバター
2011/04/21 12:34
おめでとうございます!
私もずーっとストロー持ち続けてました(笑)
アバター
2011/04/21 02:19
おおおっおめでとうございます!(*´ω`*)
ポットもぶんぶんも可愛いです✿゛




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.