愛をささやきあう。。女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/21 09:52:30
パパの好きなところは、鍛えていること♪
娘が言っていました。
・・・・・・。 鍛えている?
はぁ?
たしかに健康グッズがたくさん~ありますが。
やっているとことを見たのは・・・
はて?・・いつのことだったか・・・
今朝も。
腹筋台に腰掛けて、靴下はいていたような?
腹筋台はあるものの、使っていたことがあったかしら?
まあ、洗濯かごを置くときに便利ですけど。
「洗濯かごを置くな!!
これはそんなことをするために、買ったのではない!!」
「じゃぁ~。何のために買ったの?」
・・・・・・。
「こ、これは~!
恋人同士が愛をささやく、ベンチなのだぁ」
・・・・・。 んな、ばかな・・・。
「じゃぁ~。一緒に座って、愛をささやいてみる?」
「お前は! 恋人じゃない! てへぇぇ~」
お・ば・か・・・
腹筋、ちゃんとしてください。
高かったんだから・・・。
もうすぐ健康診断なんだから・・・・。
そう言いながら・・・
私は今日も、洗濯かごを置くのでありました。





























でも、そういう方には洗濯かごを置いてあげましょう(笑)
ご夫婦の仲の良さが滲み出てます♪
腹筋台が本来の目的を果たしてくれるのは、いつになるんでしょうか?
それまでは洗濯カゴ置場で我慢してね。
若さも取り戻せるゾー。
でもたぶんやらない・・いやきっと続かない・・・だから買ってない(=_=) これ正解 むふふ
ぶら下がり健康器
ハンガーになっとるなあ、すでに(´-`)
なぁ~んとなくふみふみさんのお心お察しいたします。。。
あと踏み台にもなりそうw
ありますよ~我が家にも腹筋台><
邪魔になるので 私が折りたたんで立てかけておきました^^
パパは気付いているのかいないのか・・・分かりませんが、再び出されることも、文句を言われることもなく現在にいたっています。
ふみふみ家の腹筋台は大活躍ですね^^
パパの恋人は娘ちゃんですね?
あ、ちなみにウチもそうですけどねw
なんか私のドラムセットに旦那が荷物を置くようになった理由が
よくわかった気がする;;
恋人とのささやきにも。
洗濯かご置きにも。
腹筋を鍛えていると愛娘に思ってもらえるにも。
そして・・・
靴下履くときに使うって、めちゃ便利だ~~~
でも、我が家になくてよかったと思ってしまったのでした^^;
ふみふみさんの日記は楽しいから好きやわ~♪
私も見習わなきゃ。
健康グッズ。
実家にたくさんあります。
昔むかし「ぶらさがり健康機」ってあったのしらない?
それもあったし、折りたたみベットみたいなので腰を上げたり下げたりするのとかもあったよ。
今はバランスボールが押入れの場所をとってます(笑)