Nicotto Town



ケーキ怖い


昨日は、社長夫人の誕生日でした。

色んな人が、色んなお祝いを持ってやってくる。

おすそ分けで、ケーキを頂いた。


1個目。
どっかのケーキ屋。
・・・生クリームに味が無い、スポンジ甘すぎ。


2個目。
おっさんの手作り。いつもの人。
毎度毎度、飽きずに良く作ってくるなぁ←

激マズ。

1口食べて、残りをどう詰め込もうか、本気で悩んだ。

なんとか押し込んだが、めちゃくちゃお腹が痛くなった。


実は、1週間前にも、「試作品♪」とかいって同じものを食わされた。
その時にも腹を下した←



おっさんのせいで、ケーキって言葉聞くだけで、嫌悪感が出るようになったんだけど・・・。
しばらくしたら治るかな?

甘いもの好きだけど、当分はいいやーって思ってます・・・。

アバター
2011/04/24 12:04
だよねwww
アバター
2011/04/23 21:23

ケ-キってww

本来は楽しみなものなのにww

アバター
2011/04/22 10:58
>たみさん
どうやったら、あんな不味いスイーツが作れるのだ・・・。
たみさんのケーキなら美味しそうwwwいただきますwww

>ほす子c
胃薬飲むと、余計胃が悪くなるんだ・・・。
にっぽんじんはーいちょうがよわいー!!

手作りケーキ・・・
京都に行ったら、是非ご馳走してください(コラ
和菓子にケーキだと、胸焼けするかな(笑)

>Isisさん
翌日もお腹痛くて、大変だったよヽ(´ー`)ノ

アバター
2011/04/21 21:48
@@;

ど、どんまい
アバター
2011/04/21 18:50
辛いケーキでしたね…(ノ∀`)ノ【胃薬】

手作りケーキかあ。オーブントースターを封印中なのでまだ当分作ることは無さそうだなあ。
響きはいいんですよね、手作りケーキ。
アバター
2011/04/21 13:00
あははw

おいしくないケーキはいらない~www
おっさん毎回すごいねw
お腹が痛くなるの勘弁~・・・・(^_^)/

私が作ったケーキだよ~~w
食べて~♪(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.