Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あまいもの・・・・


どっかの誰か様が
あまいものを書いていたので
あまいもの書いておきます^^

おだふじってごぞんじですか???
しっているかた
あらお目が高い~
もう読まないほうがいいぐらいですよ^-^


地元から少し行った場所にある
洋菓子屋さんなのですが
これが実にひどいお店です・・・・・・。
並ぶの当たり前
店の外にまで出て並ぶ始末です・・・・・。
つらすぎです。
よって自分が必要な時には
並ばずに予約をして
時間になったらわりこんで
そのままもらいます^^

で問題の何がおいしいかですが・・・・・・。
なんでもおいしいという
信じられません。
クッキー食べても
普通のクッキーとは全く違うんですよね
甘すぎずほどよいかんじです。
http://odafuji.jp/season/index.html

とくにふわたまもおいしいです。
ふわたまって
ぶっせの中に生クリームがはいっていますが
ふわふわであまくておいしいんですよ~
なにせ
綾瀬はるかが
あさのおめざでいうぐらいですし^^
おれは用事で使う時は
クッキーとふわたまぐらいだけだけど
他に人に聞いてもなに食べてもおいしいって
いっていました。

これたべてば女性なら正直
今日はもうあなたの好きにして~っていわんばかりな
とろけるような同じです^-^

いけそうなかたは是非~
いけなくてもはっそうできるものがあります。
是非クッキーでも正直カルチャーショックをうけた
ぐらいですんで~

今日はもう好きにしていいからねぇ~(笑)

アバター
2011/04/22 00:52
セクハラどんとこい(笑)
同意の下ならセクハラにならない^^<りんだどの

うまいよ~
おだふじのは^^<あやちゃんどの

すいーつうまいからぜひきてきて~
大丈夫だって^^<えっちん

せいーらさんちからだと
そんなとおくないかもね^^<せいーらどの
アバター
2011/04/21 22:21
HPを見て、お菓子も興味がありますが、シェフの心のこもったメッセージや人柄が、お菓子を美味しくしているのではないでしょうか?
とても興味があるお店ですね。
日曜の午後のんびりとした時間の中で、読書しながらお茶とお菓子のイメージにぴったりですね。
そういう日が、すごせるように・・・。
この頃ゆっくりと本が読めない・・・。^~^;
アバター
2011/04/21 18:46
すぅぃ~~つv…予約できるのは
親切ですね~v

カフェは併設されてないんですかねぇ?
実はケーキ類…無事に家まで
持って帰れたためしが無いんです~(´△`)

ニコッと検索してみようv
アバター
2011/04/21 17:30
おお。。ふわたま??
たべたーーいっ!
あ。。綾瀬はるかちゃんのおめざ。。みてたかも^^(笑)
そかそか~^^
あれなのね~^^

買いにいけないので送ってね。。^^(笑)
アバター
2011/04/21 16:26
wwwまた最後の方
セクハラちっくいなってるぞーィwwww

たまってる?
冗談冗談www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.