Nicotto Town


活動休止中


おNewメガネ♡(´^ิ∀^ิ`*)

にゃは☆

久しぶりにメガネ買ったのー

カーキ色のデカセルフレーッム!

今までは真っ赤な丸めのセルフレームだったんだけど

新しいカラーに挑戦( ̄ー ̄)ニヤ...



∑そしてネットでのメガネ購入という大冒険っ!!!



は~ドキドキした~ε-(;-ω-`A) フゥ

値段があんまりにも安いからネットで買ってみようって思ったのね

にゃんと!¥2000なの(レンズ込み)!

んねっ?

ドキドキするでしょ?w

(ちなみにコンタクトの度数を参考にして買えます)




その結果は大成功☆



もうピッタリ!

サイコー!




普通、家と近所でしか使わないもんねメガネって

メガネ男子ならぬメガネ女子ってわけじゃないからね私σ(´∀` )ハハ

これで十分・・・・・・

てか全然変わらんよ、めがね屋で買うのと

2万も3万もしてたメガネたちは何だったんだ・・・・・・il||li▄█▀█●il||li



いやいや

でも大発見☆

次からは迷わずネット注文だ☆

アバター
2009/04/17 13:55
>こまき♥゚+さん

うんうん
ビックリだよね・・・
ちなみに楽天購入よ
メガネユーザーなら1度買うことをオススメしますねw
アバター
2009/04/17 13:53
>Kackyさん

あっ!Zoff知ってる!
あそこは安いね~
でもネットはもう驚くべき安さだ!
どえぇっ∑(☉ε ⊙ノ)ノ って感じw
アバター
2009/04/17 13:51
>エレナ♪さん

んね~びっくり~
これで気軽にメガネ作り変えられるよwww
もっと早く挑戦しときゃ良かった

ステプはお互いマイペースにやりましょ♪w
アバター
2009/04/16 15:20
すごいでねーww
めっさ安い!!
アバター
2009/04/16 13:47
自分は普段からメガネかけてるけど、
Zoffって店で5,250円で安い!と思って買ってたんだけど
ネットで買うと更に安いとは・・・   オロロイタ!!  Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2009/04/16 10:49
1980円んんんksdfほいうぇしげいwptいいいいんああああああにdgslkdfhぎlsdjgぴjsdふぃgjlshghshghs

※(翻訳)1980円!いいなああ~~

うちなんて40000円もしたのにwwww←でも製造中にレンズ壊れたらしく、渡すのが遅くなったから、この値段よりもいいレンズをつけてもらえた!←ちょっと得かも!!!

あと最近うちのほうが訪問さぼっててごめんね(;ω;)
お互いサボってたのにお互い覚えてたとかすごwwwww
アバター
2009/04/16 07:23
>maoさん

そんなに安いんです!
詳しくは¥1980なんですがーw
お金の10倍は半端じゃない
しかも当たり前のように薄型非球面レンズですv(ゝc_,・v*)
アバター
2009/04/16 06:26
おおwそんなにも安いのですかw
10倍違うってすごすぎ・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.