Nicotto Town



旅行で思い出すこと


旅行で思い出すこと

女子は肝が
実は太いということを
早いうちに
さとった話を2つ。

一つは、
中学校の修学旅行
泊まった
お宿は
男女は別部屋。

当時、
ラジカセにマイクが
ついており
そのマイクが
とりはずせて
無線で
離れた位置から
録音できるというものがあった

それを
持ち込んだ奴がいて
それを
女子の部屋に
マイクを隠し
盗み聞きをした

女子の声が
きこえる
最初は、女子の普通の会話

やがて
女子も、男子と
変わらないことが
判明

男子のお風呂場が
のぞける
というはなしが
出てきて

〇〇君が見えた
から
はじまって
やがって
〇〇君、偉そうに
してるけど
あそこ、
結構小さいんやで
とか
なんで
そんなこと
わかるん
お父さんの見た
とか

普段はエッチな
はなしは
顔をしかめたり
きゃー、きゃー
いうのに
なんじゃこりゃ

もう一つは
叔父と一緒に
旅行にいった際
これも
中学校の頃

泊まった
旅館で
夜、一人で
お風呂に
入りにいった。

脱衣所で
服を脱いでいると
風呂場の扉が
あいて
出てきたのは
女性

えっ
ここおんな風呂
いや
ちゃんと
男の
暖簾をくぐってきた
なぜ?

「僕!ごめんなさい。
いいお風呂だったわよ!」

びっくりした。
女性の生の
裸は、
母親以外ないので

「すみません」といって、
服をかかえて
飛び出して
部屋に
もどった

叔父に
話をしたら
「えー、一緒にいきゃよかった」
なんじゃそりゃ

おかしいやんかい
男風呂にはいってるんは

こっちは間違ってないのに。
なんで、自分があやまらなあかんねん

でも
今やったら
叔父の気持ちも
わかるし

「イイーお湯ですか、
よかったら
もう一度
一緒に
入りませんか」

位のコミュニケーションは
とれたのに

もちろん
下心なしに

てな、嘘もつける
おとなに
なりましたとさ。

アバター
2011/04/22 08:55
盗聴ですか!?いけませんよー!

たしかに女子はある程度になると恥じらいが薄れるものかも^^;
トイレが混みまくってるとオバさんとかは平気で男子トイレ行くみたいですしね^^;
アバター
2011/04/22 00:48
そんなラジカセが、あったんですね!?

私が中学生の時のの女子は、そういう話はしてなかったな
アバター
2011/04/21 19:15
ww

確かに女性の方がすごいかもです。
以前、一部混浴になった洞窟風呂に行った時のことです。

十字に通路がなっていて、交差するところが混浴に。
内風呂から交差したところを通って外風呂に行くわけです。
さっそく女風呂と信じて私たちは陣取っていると、そこに男性が数人。
キャーって言ったら、その人たちはでていきました。

ゆっくりつかってあがった後に知りましたが、間違って私たちが男性風呂に
入っていたわけですw
その人たち、どうしたんだろう・・・ごめんね><
アバター
2011/04/21 17:54
へ~~~

録音Σ(・□・;)笑

たのしそうですww

聞かれたら困りますけど^^;

おとこゆから
おんなのひと。

おんなゆから
おとこのひと。

だと大騒ぎなのにね。
ふふふ
アバター
2011/04/21 17:27
違うと思います❤  
入ってきたのは 女の人ではなく… まだ 下の方は 手術してない人だと思います☆

JUNさん おとなになったとか言っちゃって☆  まだまだ かわいいですね❤ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.