Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


やったぞみんな!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.30cm
ワカサギ
1
13.72cm
キンギョ(黒)
1
13.61cm
ブルーギル
2
20.38cm
カワムツ
1
14.28cm
オイカワ
1
11.37cm
ウグイ
2
32.14cm
ニゴイ
1
40.40cm
ナマズ
1
54.85cm
コイ
1
51.66cm
ニジマス
1
36.55cm
ライギョ
1
80.10cm
グッピー
1
3.12cm
ネオンテトラ
3
3.21cm
ソウギョ
1
80.04cm
長靴(ピンク)
2
23.26cm
バケツ
1
24.90cm
アユ
1
19.06cm
ハクレン
1
81.68cm
2011/04/21 18:08

念願の30分100コインだ・・・。(●^∀^●)σ

アバター
2011/04/22 19:19
間違った。先輩って女子バレーだったのね・・・。悪い。(●^∀^●)σ
アバター
2011/04/22 17:27

ここにごめんなさいっ

は?好き??意味わかんないんですけど...

人のことレズとか思ってるんだ
アバター
2011/04/22 09:35
急がなくても時間はいずれ出来ます。焦らないで下さいね。ニコタであった中で最も女性らしい女性だと思いましたが、リアではボーイッシュ。以外ですね。(●^∀^●)σ
アバター
2011/04/22 09:20
神父様☆
おはようございます♪今日もゆっくりニコタ・・・とはいかない予感がして凹み始めてます>。<
神父様といい加減、お約束の釣りをしたいのですが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

リアではボーイッシュですね~(*'ω'*)
スカートも滅多に穿かないです。スカート穿く回数よりも着物を着る回数の方が多いかも(笑´∀`)ヶラヶラ
女の子チックなものは一切、苦手なのでピンクなんて鳥肌ものですよ(@´゚艸`)フフフ
アバター
2011/04/22 01:03
できるよ^^
アバター
2011/04/21 23:29
すごいですね!!私にはできませんね(笑)
アバター
2011/04/21 23:20
すごーい!私にはとてもまねできないです・・・
アバター
2011/04/21 22:49
ー>ちょうかんさん やればうまくなるよ。^^
ー>稀響さん リアではボーイッシュなんですね。^^
アバター
2011/04/21 21:31
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

今日はIN出来ないかと思いましたがINしちゃいました(*u_u)
でも時間あまりなく、ダッシュで巡回ですΣ(`艸´;)ハッ!!

リアではあのような恰好・・・まず似合いません>。<
女の子女の子した子だったらひとまず考えるのですが・・・(。-`ω´-)ンー
ニコタはかなり美化してくれてるアバなので助かります(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/04/21 21:20
凄い!スゴイ!!
釣りは苦手だぁ~~~~~~~~~~(>_<)
いや・・・・・得意な物もないんだけど・・・・・・。
アバター
2011/04/21 19:04
へへへー。(●^∀^●)σ
アバター
2011/04/21 18:48
スゴっ!(+o+)
100コインって・・・
しかも、24匹ぐらい釣ってるし・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.