Nicotto Town


不定期日記


久々に部活行ってきた


行ってきましたーww

今まで休んでたんだよねー…うんw

え?サボってたんじゃないか?

べ…別にサボってなんかない!///((

まぁ久々だったものですから

太もも痛い^p^

ちなみにバド部です(`・ω・´)

外周2週って意外とキツイ

外周何か田んぼとかあって無駄に広いんだもんwwwwwww

すっごい疲れた^p^

tk、転部考えてるんだよねーw

美術部やりたい^p^

簡単そうだから選んだんじゃないからね!?///((

H/K

よーっし…

暇だから恋愛部屋で誰かを待ち続ける!

誰か拾ってー((ぇ

アバター
2011/04/21 20:41
久々にって部活は毎日行くものだろ( `・ω・´)!
俺が言えることじゃないんですが(ぁ

アバター
2011/04/21 19:40
久しぶりに運動するとやっぱキツイですよねw僕もこの前全速力でダッシュで友達から逃げてたら足釣りましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.