☆実は男子です☆
- カテゴリ:日記
- 2011/04/21 19:44:19
なわけない^q^
正真正銘恋する乙女だ((黙
えっとですなーw先輩に小学校の時に仲の良かった
人(今の中二)がいるのだが
そういう場合ってやっぱタメのほうがいいのか(´・x・`;)
いちぉタメで話してみたがそこらへんノータッチ
だったのょwww
これでいいのかwwww
まぁいいってことにしとこう☆((ェ
でゎでゎ!バイニー!!
なわけない^q^
正真正銘恋する乙女だ((黙
えっとですなーw先輩に小学校の時に仲の良かった
人(今の中二)がいるのだが
そういう場合ってやっぱタメのほうがいいのか(´・x・`;)
いちぉタメで話してみたがそこらへんノータッチ
だったのょwww
これでいいのかwwww
まぁいいってことにしとこう☆((ェ
でゎでゎ!バイニー!!
INできてなくてすみませんでした(´・ω・`;)
友逹巡回㊥✩
/
ちょっと、事情があり放置してました(泣)
友達全員にステプ配達です♥
\
タメは駄目だと思う...。
一応まだ敬語にしといたら!??
だって今、中2でけっこう1年とかの悪口
言ってる人いるし...。
タメで話された、とか。
でも、特に仲良かった人からは、敬語使わないでって言われたから
タメ
めっちゃ困るww
個人にもよりますな、それは・・・・・・((
ちょwwwかわいくないっす((
「な・・・・なんか、なまってる薔薇ってその・・・・・ノノノ
新鮮でか・・・・・・・かわいい、なノノノノ」byドタ
うはwwwwwwwwwドタラブ県民とkwwwwwwwwwwww
じゃあたしは静ラブ県民kwww
『るぃが先輩の名前呼び捨てで呼んでたー。生意気ー』
とか言ってる人もいます...
あくまでも私の学校ですb
恋する乙女って可愛いです♡(は
行ってこーーーーーい!!
ちょ、かわいいとか・・・・・ぶちやべぇーーー♥(まさかの方言
こっちだって、ドタチンのことぶち愛しちょるしぃーーー♥(ぅざい方言
↑薔薇は何県民かって??(聞いてない
ドタらぶ県民だy(黙
タメでいっかwふふふふ、先輩後輩なんて、友情に関係ないのだよ!((ハ?
しゅっぱぁあああああああああああああああああああああっつ!((黙
恋する乙女ktkr╲^^/
タメいいんじゃない??
薔薇は、いとこが先輩だった時あったよ^^もう卒業したけどねぇー✿
しかも、部活も一緒だったヵラ、気まずかったー@
んまぁ、恋する乙女♥匡!しゅっぱーーーーつ(黙
乃亜>ぃえぃえ^q^
秋田県?!ちょ・・・・・・大丈夫かのぅ?
まぁそんときによるべbb
秋田県だから、大変なのかな??
とも思ったり・・・。
また、ニコラに会いたいなぁ~^^
じっちょ様様だZE!!((ン?
これからはじっちょ先輩て呼びまふ((
皆の前でもd(-_☆)グッ
まだ敬語知りませんでしたって事にすればいいし((
いいなーって男子いるがそいつ好きなコイルのョw
だからもう放置←((ン?
ちょwwwwwテキトウちがいますかwwwwwwうはwww
タメでええんちゃうー?
そうかwいわれたらタメで行くか!
タメでいいよとか言われたらタメにすれば?
まぁすっごい仲良いんだったらタメでも平気だと思うb
うちわ、ためでいってr♡
ためでおkだと思うw←
二人の時ゎタメ。でよくない?