Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆実は男子です☆


なわけない^q^
正真正銘恋する乙女だ((黙

えっとですなーw先輩に小学校の時に仲の良かった
人(今の中二)がいるのだが
そういう場合ってやっぱタメのほうがいいのか(´・x・`;)

いちぉタメで話してみたがそこらへんノータッチ
だったのょwww
これでいいのかwwww

まぁいいってことにしとこう☆((ェ

でゎでゎ!バイニー!!

#日記広場:日記

アバター
2011/04/24 19:31
ぬわっはっはっはっは~~~~~~~~~
アバター
2011/04/24 12:05
ステキなあなたにすてぷです*´`*
アバター
2011/04/23 20:11
お久ですノノ

INできてなくてすみませんでした(´・ω・`;)
友逹巡回㊥✩
アバター
2011/04/23 19:24
すてきゅーん((
アバター
2011/04/23 19:03
男子。ww
アバター
2011/04/23 14:27
友達の皆へ...♥

ちょっと、事情があり放置してました(泣)
友達全員にステプ配達です♥
アバター
2011/04/23 13:02
りぃは塾の先生に毎回男と間違えられて困ってたのよね;
アバター
2011/04/23 13:00
えぇっ!!
タメは駄目だと思う...。
一応まだ敬語にしといたら!??

だって今、中2でけっこう1年とかの悪口
言ってる人いるし...。
タメで話された、とか。
アバター
2011/04/23 11:09
俺はみんな敬語
でも、特に仲良かった人からは、敬語使わないでって言われたから
タメ
アバター
2011/04/23 01:04
お久しぶりですっ(^∀^)❤
アバター
2011/04/22 23:05
先輩って言われても^^;ww
めっちゃ困るww
アバター
2011/04/22 21:04
るい>なるへそーwww
    個人にもよりますな、それは・・・・・・((

    ちょwwwかわいくないっす((
アバター
2011/04/22 21:03
ふぅる>ちょwwwwなんだそのダサカワ的な方言はぁ!!((

     「な・・・・なんか、なまってる薔薇ってその・・・・・ノノノ
      新鮮でか・・・・・・・かわいい、なノノノノ」byドタ

     うはwwwwwwwwwドタラブ県民とkwwwwwwwwwwww
     じゃあたしは静ラブ県民kwww
アバター
2011/04/22 21:02
すってぷどうぞー
アバター
2011/04/22 19:54
素敵い・ω・`
アバター
2011/04/22 18:16
私の学校でゎ先輩自身ゎ気にしてないけど先輩の友達が
『るぃが先輩の名前呼び捨てで呼んでたー。生意気ー』
とか言ってる人もいます...

あくまでも私の学校ですb

恋する乙女って可愛いです♡(は

アバター
2011/04/21 22:43
ぅぬ(`‐ω‐´)ぅぬ
行ってこーーーーーい!!

ちょ、かわいいとか・・・・・ぶちやべぇーーー♥(まさかの方言
こっちだって、ドタチンのことぶち愛しちょるしぃーーー♥(ぅざい方言

↑薔薇は何県民かって??(聞いてない
ドタらぶ県民だy(黙
アバター
2011/04/21 22:37
ふぅる>そんら、きまずいでんな・・・・・((
     タメでいっかwふふふふ、先輩後輩なんて、友情に関係ないのだよ!((ハ?

     しゅっぱぁあああああああああああああああああああああっつ!((黙
アバター
2011/04/21 22:35
ぅは✿
恋する乙女ktkr╲^^/

タメいいんじゃない??
薔薇は、いとこが先輩だった時あったよ^^もう卒業したけどねぇー✿
しかも、部活も一緒だったヵラ、気まずかったー@

んまぁ、恋する乙女♥匡!しゅっぱーーーーつ(黙
アバター
2011/04/21 22:09
なち>ちょ・・・・・裏?!
    
アバター
2011/04/21 22:08
Nami>ちょwwww投げやりすかwwww

乃亜>ぃえぃえ^q^
    秋田県?!ちょ・・・・・・大丈夫かのぅ?
アバター
2011/04/21 21:58
そゆの裏で言われてたりするからねぇ(´・ω・`)

まぁそんときによるべbb
アバター
2011/04/21 21:35
わざわざ返事ありがとぅございました。

秋田県だから、大変なのかな??

とも思ったり・・・。

また、ニコラに会いたいなぁ~^^
アバター
2011/04/21 21:28
タメでいいっしょ!!)投げやり
アバター
2011/04/21 21:23
じっちょ≫ぉお☆
      じっちょ様様だZE!!((ン?
      これからはじっちょ先輩て呼びまふ((
アバター
2011/04/21 20:18
大丈夫ゃって^^
皆の前でもd(-_☆)グッ
まだ敬語知りませんでしたって事にすればいいし((
アバター
2011/04/21 20:07
にゅ汰≫どうかしら・・・・・・・・((ェ
      いいなーって男子いるがそいつ好きなコイルのョw
      だからもう放置←((ン?

      ちょwwwwwテキトウちがいますかwwwwwwうはwww
アバター
2011/04/21 20:03
恋してるの(´◉◞౪◟◉`)←は

タメでええんちゃうー?
アバター
2011/04/21 20:00
ももか≫ぉおーbb
      そうかwいわれたらタメで行くか!
アバター
2011/04/21 19:59
れもぷょ≫マヂかwwwじゃあおもっきしタメでwww((黙
アバター
2011/04/21 19:59
あたし敬語で話してたw
タメでいいよとか言われたらタメにすれば?
まぁすっごい仲良いんだったらタメでも平気だと思うb
アバター
2011/04/21 19:57
素敵だよう◇bb
うちわ、ためでいってr♡
ためでおkだと思うw←
アバター
2011/04/21 19:49
じっちょ≫マヂ?!普通にみんなの前でもタメだったぞ((ヤベェ←
アバター
2011/04/21 19:47
俺全タメ、匡は2人の時にタメで(〃艸〃)ムフッしてね
アバター
2011/04/21 19:45
まぁ皆の前ゃったら敬語。
二人の時ゎタメ。でよくない?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.