Nicotto Town



連休に行きたい場所


もうすぐG.W.ですね^^

行きたい場所…
景色がきれいな所、静かな所、人が少ない所。
癒されたいなー✿
でも、どこもいっぱいなんだろうなー…

っていうか、たぶん、ほとんど仕事(T_T)

アバター
2011/05/16 19:14
こんにちわ^^
元気なんですねー何とか・・・!


私もきせかえ倉庫の整理やってもらいたいですよ^ε^
いっぱいダブってる・・・
アバター
2011/05/12 20:20
こんばんは、newぐりこです(島番号は違いますが企画を立ち上げたぐりこ本人です;)
今後の企画はこちらのアバで行います。
詳しいことは元ぐりこの企画記事にコメントしてありますので、一読してくださいませ。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします><
アバター
2011/04/30 19:20

こんばんは*
この度退会することになりました;;

今まで本当にありがとう♪
絶対忘れないよ^ω^!大好きです^^
これからは受験勉強頑張る!
応援してくれると嬉しいな♪

…とゆう訳で!ほんとお世話になりました!(
ありがとうございました^^
アバター
2011/04/23 13:41
ღ γεί ღさん♡
つつじですかー✿いいですね!ちょうど見ごろでしょうか^^
近場で探してみようかなあ♪
アバター
2011/04/22 20:15
つつじは見に行かないと(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2011/04/22 04:03
そうそう!GWなんてどこも混み混みだよっ!
癒されるどころかドカっと疲れちゃうよㆀ
・・・って自分を励ましつつ、お仕事頑張ってね♪
きっといいことあると思うよ~(。ì ‿​‿ í。)b

時々パァ~っと楽しいこともないと
お仕事なんて頑張れないよねっ!
無職の私が言うのもなんだけど( ̄∇ ̄;)アハハ~ン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.