Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


四つ葉のクローバー2コもらったどー♪

画像

ソラマメのようだ・・・(・ω・)
と思ったらクローバーはマメ科でしたwみたまんまwww

恩返しイベントパート2・幸せ願う四つ葉のクローバーの種、
15栽培ポイントから2コもらったどーvヽ(^ω^)ノ
5月10日までって、これ5月のイベント枠なんですね〜・・・へー・・・

もう5月ですか・・・歳を取ると時の流れって速いですねぇ。(;−ω−)ヘー


ニコットガーデン1周年記念で、レア種が増えましたねv
しかもCコインの種も種類が増えるそうで(・∀・)b
とうとうガーデンにテコ入れしてきましたかまったりって何だろう何かしら?
http://www.nicotto.jp/event/skyfield2011/anniversary.html

しかもメガ花手持ち合成リリースとかwどんだけカキーンしろとw
・・・しかしおっきなチューリップがフリマで手に入らない現状で、
これはかなりの吉報であることには違いないvvv

ガーデンでも戦うふらんふらさん。戦うニコット釣り人する暇が・・・orz
ニコタって、絶対、のんびりおだやかじゃないと思う件!(`・ω・´)
 


アバター
2011/04/22 23:37
まったりできません~ww
ガーデニングのカキン率高くなってきました~ヽ(´∞`)ノ
アバター
2011/04/22 22:14
メガ花手持ち合成!!!!!
超気になる!!!
釣りも忙しくなるね><
うわぁぁぁ!時間が足りないwww
アバター
2011/04/22 10:36
わ、さすが写真家!!
そうかぁ。そうやって撮っておけばいいんだ。
レア増えたのをさっき知ったですよ。
タンポポの綿毛?そうだったのかぁ。。。みたいな。(笑)
うん。私も、いろんな意味で、のんびり穏やかなところじゃないと思います!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.