Nicotto Town



季節外れ?

どうも風邪を引いたらしいです。
眠いな~、頭が重いな~と思っていた原因は風邪だったようですorz
急に寒くなったり、暖かくなったりで身体がついて行かなかったもよう。
昨日は夕食後から寝てて、結構回復したつもりでしたが、まだ本調子ではないので早めに寝ようと思います。
巡回できずに本当、すみませんm(><)m

アバター
2011/04/23 23:44
ぶーたん。さん>

やっと復活しました><;;
悪くなりきらないんだけど、良くもないっていう中途半端な状態が続いててこまりました。
お互い気をつけましょう。

sakinoさん>

遅くなってごめんなさい。
微妙に長引いて困りました。
もう引かないよう気をつけます^^;
アバター
2011/04/22 17:49
あらら。お大事にね~❤
私も久々に頭痛が。。。
お互い気をつけようね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/04/21 23:39
無理したら長引くから、ほどほどに・・・・風邪は万病の元といいますから

ゆっくりたくさんの元気を体にいっぱい貯めてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.