Nicotto Town


つぶやきrnao


どぉ〜こぉ〜かぁ〜遠くへ行ぃ〜きぃ〜たぁ〜いぃ〜


春休みも、、子供の部活で、、どこにも行けんかった。。


実家にすら、、、

連休??

今年も曜日的に、、どこにも行けなさそうだ。。。。

年末年始も、、どこにも行けなかった。。。

関東は、、今、、じわじわと、、放射能やら、、地震やら、、

落ち着かない。。。

どこか遠くに、、行きたいなぁ〜〜〜

さっきも、、揺れたしなぁ〜〜〜

追記

多分、、また部活三昧なんだろうなぁ〜〜

元気なのは、、いいんだけど、、

休みが無いのは、、、ちょっとね、、、

寂しい。。。


アバター
2011/04/22 18:38
部活って私、嫌いだったのはソレ!竹の棒振り回す部活だったけど、勝手に休んでたwww 子供の頃から束縛されるのは嫌な子でしたwww 親に至っちゃ、そうなんでしょうね。
アバター
2011/04/22 13:19
ご夫婦で、デートもありかとww
あたしでよければ、空いてますわっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2011/04/22 13:14
わしとこのソフトは、GWは、お休みやで~~~
わしもどっか行きたいな~~~~
でも近場で終わりそうだ   ふぅ~~~~~~
アバター
2011/04/22 11:23
早く子離れしないとばーさんになっちまうよ
アバター
2011/04/22 08:56
部活で充実しているのはいいんだけどねえ。。。
家族でお出かけすることが出来なくなるヨねえ;;
娘も、順調に入部が決まれば、盆休みしかないほど、活動があるようだし。。。。
(土日は弁当作りだよ;;)

おうちにいても、お金は飛んでいくのはなぜだろうwww
アバター
2011/04/22 08:17
おはようございまーす
うんうん、子供は部活命!!!だから部活を最優先にするんですよね^^;
うちも、何年も部活にお休みを奪われています。
アバター
2011/04/22 07:41
私も、今年は予定がたたないわ~ 私も遠くへ行きたいでござるよ。
アバター
2011/04/22 07:21
昨日は揺れましたねぇ。
震源地は千葉だとか。
アバター
2011/04/22 05:56
ワタクシがピーターパンになれば・・・(゜o゜)
何処へでも連れて行くよゥ・・・(^。^)

地の果てまでも・・・(>_<)
アバター
2011/04/22 03:44
爆睡してて気付かなかった~w

GWは1週間休みだが庭いじりで終わるんだろうな~ww
アバター
2011/04/22 00:10
さっきも揺れましたね~~
なんだか落ち着かない日々ですが・・
目の前のコトを一つずつ、しかないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.