Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(117)性格


「あら! bono、
 またアイテムが増えてるみたいだね」
「気がついた、観察細かいね。
 ニコッと姫から貰ったんだ」
「良かったネ♡
 でも、なんで卵を入れないの?」
「イースターエッグは奇麗だから
 手にもってみんなに自慢したいんだ」
「なんか・・・・
 性格悪くないか?」
「少しね」

「で、キャリーバックには何を入れたの?」
「bonoは新聞記者だから
 いろんな資料やPCにカメラかな。
 交換レンズも入れたんだ」
「さすが、bono
 仕事に燃えているね」
「それほどではないよ」

「あれ・・・・
 ニコのアイテムに
 交換レンズなんてあったか?」
「うん! かなり初期にね。
 Toshiが忘れてるんだよ」
「そうかな?
 ノートパソコンも無かったような?」
「あったよ! 確実!」
「あっ!
 bono! バッックから
 ハチミツが垂れてるよ!
「しまった!」

♡ニコッと姫さん、ありがぼの
 お仕事頑張るからね♡


アバター
2011/04/23 02:36
ぼのちゃん、お疲れ様!
今帰ってきて今からやっと寝れるよ;;
明日はお休みなのでゆっくり寝ようと思ってる!
ぼのちゃんはものが捨てられないんだね^^私の妹とか、家族がそうなんだよ;;
で、片付けに困ってる^^w
ぼのちゃん今頃夢の中だね~~~!また明日ね!って今日ね^^
おやすみなさい♥
アバター
2011/04/23 00:26
こんばんワニ。遅くに失礼 ^_^
きっと左手の腕力が強くなってるよwww
すてきなバックだね
旅行へ行きたくなった。
アバター
2011/04/22 23:45
蜂蜜は、熊さんの、お弁当ですよね♪^^。
アバター
2011/04/22 23:34
ミステリー見れなかった;;
今は探偵ナイトスクープ見てるよ^^
催眠術って本当に存在するのかな。。。
アバター
2011/04/22 21:56
ステキなバッグで、お仕事頑張れそうだね~

bonoちゃん良かったね♪
アバター
2011/04/22 21:29
はちみつは脳の活性化に良いらしいですし
お仕事中に食べながら…ですよね(人*´∀`*)w
アバター
2011/04/22 20:33
かっちょいいじゃん! ^^
アバター
2011/04/22 20:18
今夜も2時間のミステリーがあるんだ。
科捜研のお話みたい。

明日は風雨がすごいらしいよ。
Toshiの家に泊まったら
朝、訪問ができないかもしれないな・・・
こまるぼの・・・

おやすみ〜〜〜
アバター
2011/04/22 20:13
帽子から、耳が出てて、かわいいです^^
アバター
2011/04/22 20:03
こんばんは
ハチミツ零れて、勿体ないことをしましたね^^;
少し暖かいとすぐ蕩けるから
取扱注意ですね☆
アバター
2011/04/22 19:59
うんうん、末はゴールデンウィークに引っ越しだから、、、
荷物はいらないものは捨てないと、部屋がぐちゃぐちゃになるからいらないもの,
捨ててしまうんだよぉ!んで、今引っ越し貧乏だよ;;
引っ越しは何かとお金がかかるからね;;
アバター
2011/04/22 18:48
バックは蜂蜜たっぷりだったのですね♪
おやつもお仕事する気分を上げるために大事なのです~☆
アバター
2011/04/22 18:44
性格悪いって言うのかね?www
でも可愛い♥クローバーが一個咲いたんだよ^^!
カーネーションも入荷したし!
アバター
2011/04/22 18:28
う~ん、Bonoさんのキャリーバッグの中、
開けて見てみたいなぁ・・・♡
アバター
2011/04/22 18:12
バッグに書いてある絵もエッグでしょうか…(?_?)
アバター
2011/04/22 18:04
寝ていて揺れを感じて目が覚め
いつもと違う揺れに
なんだ?大丈夫か?と不安になっていました。
いつまで余震が続くのでしょうね><

お揃いうれしい♪
どこかへ旅行に行きたくなりますよね(@^◇^@)
アバター
2011/04/22 18:03
バックの中から
あま~い
いいかおりがしてるよん
アバター
2011/04/22 17:35
こんばんは^^
おっきなタマゴですね^^
アバター
2011/04/22 17:26
蜂蜜隠してたのね(^^)
でも、た~いへん 蜂蜜でバックの中がベタベタしちゃうね。
あ・そうだ 蜂さんのアパートにしちゃったら
あはは^^

お洒落な新聞記者bonoくん
きっと、ニコタウンでも 名物記者さんになること間違いなしね(=^・^=)
アバター
2011/04/22 17:21
あははっ バックの中に ハチミツ~?
あの大きなハチミツの壷入れちゃったんですね~?
イイ写真撮って来てくださいね~(o^0^o)ノ
アバター
2011/04/22 16:37
LEC広場でお見かけしたときの キャリーバッグには、
ハニーポットが入っていましたか・・^^。

ステキ度100超えで、『おお~っ』 でした。
アバター
2011/04/22 16:37
よかったねー★
あ、ごめんね><今日もいそがしくて・・・
また明日はなそうね♫
アバター
2011/04/22 15:48
くまにハチミツは必要品だよbb←
ぼのちゃん、カッコいいよ(´∀`*
アバター
2011/04/22 14:43
キャリーバック遠目には有名ブランドの
○×Δ に見えなくもないね(^m^ )ゥヒ

ボノちゃんm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
アバター
2011/04/22 14:03
自慢。。したいとき。。あるよね。。^^
アバター
2011/04/22 12:29
おやつのハチミツ、大事だよね♫(*^^)v
アバター
2011/04/22 11:32
bonoさんはクマ仕掛けもクマ前もいつでもバッチリですw
お部屋アイテムにならパソコンあるのにね~。
でも「腹が減っては戦が出来ぬ」食糧確保は大切ですよね♪
アバター
2011/04/22 11:26
イースターエッグは大きいから鞄に入りませんよね?(笑)
でも鞄にはちみつを入れるなんてbonoさん、太っ腹!(え?)
・・・あ、違った、PCとか資料でしたねv

ますます熊前があがってステキですよv
アバター
2011/04/22 11:24
ファッションはそんなに大事なのかぃ?
アバター
2011/04/22 11:14
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もね
bonoしゃん♪のふぁっしょん♪ よぉぉ~っく チェックして
気になるのが あった時
フリマに 駆け込んでるのは ナイショっ!( 'ノ✗') ぼの~っ!ヾ(≧∀≦*) ww
アバター
2011/04/22 11:07
いっぱい知らないアイテムがみえるの、楽しみにしてるぉ!(^^)/

昨日のリサイクル品追加で、
ベテランさんはみんな おなすを持ってるよね~
みんななかなか手に入らなくて苦労した経験ある人なのかにゃ~(*´ω`*) 
アバター
2011/04/22 10:59
も~めっちゃかわぼの~❤
私も帰ったらイースターエッグ持つ ぼのよ^^♪
ありゃりゃ・・・何故か、ぼの語にハマッてしまいますた^^;
アバター
2011/04/22 10:54
エースターエッグの模様、細かくて綺麗ですよね。

甘い物は脳の活性に大事だそうなので、必需品?

アバター
2011/04/22 10:52
かばんの中のレンズもPCも、蜂蜜でべちょべちょだね。^^;
アバター
2011/04/22 08:17
へえ~、交換レンズなんてあったんですか!手持ちのノートPCは今も売ってますよね^^

ハチミツで鞄が大変なことに…^^;
クリーニングに出さないといけないですねw
お仕事頑張ってください(^∇^)
アバター
2011/04/22 08:04
あの蜂蜜ポットははじめから蜜が垂れてるよねえ。
せっかくのバッグが・・・。
アバター
2011/04/22 07:34
わたしも!今日イースターエッグもらったの♪
今度、自慢しちゃう❤
わたしは、わたしのニコッと王子様からいただきました(*ノ∀ノ)
なのでお仕事頑張っちゃう❤❤❤
アバター
2011/04/22 07:04
甘いものを食べてから
しっかりお仕事するのですよね^^♪
大切な仕事道具がハチミツでべたべたになって大変ですね;;
もしかしたらハチミツだけ入っていたのかな^^;
アバター
2011/04/22 06:27
ハチミツか!!!

あのアイテム、蓋が欲しいですよねwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.