Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ミツバチたちの恩返し最終結果(12/8集計


4/7 15:00~4/20 24:00に開催されていた
ミツバチたちの恩返し♪イベント。
http://www.nicotto.jp/event/honey2011/event06.html
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26422067

たぶん、最終結果を集計し忘れていたと思うので
2011/12/8に集計し、
結果を後から探しやすいよう、イベント終了日直後の非公開ブログに書いてアップしました。
なので、たぶんほとんど誰の目にも触れないだろうとw

(それにしても、ブログのカテゴリを1つしか選べないのは不便です。
 3つくらいのカテゴリ、たとえばペットがタネを拾うイベントなら
 「イベント」「ガーデニング」「ペット」に同時に入れられると
 後からそのブログを探しやすいのにな~といつも思っています。)

レアは青色にし、育てた数が多い順に並べてあります。

自分の結果はこちら。
肥料や水をしっかりやり、訪問者は60~80人/日くらい。
ブラウザは主にIEです。

<C花>
デージーピンク 100  15
パンジー青    15   4
デージー白    10   1
パンジープリン   4   3
スイートピー青   3   0
チューリップ青   3   0
パンジー赤     2   0
スイートピー紫
   1   0 (Cレアのみイベント発生率 23.08%。ただしパンジープリンだけw)
-------------
計         138  23  イベント発生率 16.67%

<P花>
胡蝶蘭白       13   3
ガーベラ紫      10   3
スズラン白      10   1
ポピー橙       10   1
スズランピンク     9   1
ポピー白        8   0
クリスマスツリー青  1   0
-------------
計           61   9  イベント発生率 14.75%


サブ5人の結果はこちら。
ほとんど水も肥料もやっておらず、訪問者もごくわずかです。
ブラウザは主にGoogleChromeです。
4/8~11の結果は見当たらないので、その間はたぶん放置だったのだろうと思いますw

タンポポ       77  15
パンジー青     50  13
スイートピー赤   41   7
カスミソウ白     40  10
マリーゴールド橙 10   2
スイートピー紫    1   0
-------------
計          219  47  イベント発生率 21.46%

以上w



今回のカテゴリは
「レジャー/旅行」
「連休に行きたい場所」についてブログを書いてみよう!

アバター
2011/12/10 07:40
>モッカさん
いつも~じゃないけど時々書いてますw
お題の記録は残念ながら毎回はしてなくて。
記録してあれば、前回とほとんど同じやん!って突っ込み入れられたのにな~と思うことがたまにww

最初はモッカさんのところのコメントに書こうかと思いましたが、
やっぱり自分のブログに書いたほうがいいかなって。
また自分でも結果を使うことがあるかもしれないですしw
感想とかはなく、単なる数字だけですが(^^;

どんなふうに使われるか分からないので
確率だけじゃなく、花の種類ごとの数字も書いておきました。
どのイベントも、そのままの引用だけでなく
ブログ上の数字等を使って独自に集計に使ってもらっても構わないです♪

ブログのカテゴリ、やっぱり思いますよね。
お知らせブログのほう、カメットは釣りではなくイベントのほうに入っていたり。
お知らせブログを探すときは、カテゴリだと見落としをしやすいので
日付(月)でしっかり探したほうが確実なようです(^^;

あまり根詰めて集中してやると、終わったときに気が抜けまくるので
空き時間にゆっくりと♪
アバター
2011/12/09 22:16
最後の3行w さてはいつもブログ広場のお題をそのままコピペして非公開ブログ書いてるんですね!もしかしてお題も全部記録してあるとかw

それにしても改めて集計してブログまで書いて下さってありがとうございます!(忙しいでしょうに申し訳ないです。。)
意外と俺どのイベントも集計してたのに記録に残してなかったりしますのでかなり助かります!何気に自分のブログに書かずにあいうえおさんのブログのコメントに集計結果を書いてる事もありますがw

ブログのカテゴリは今回特に思いました。まさにお知らせブログのガーデニングカテゴリでペットがタネを拾うイベントを探してたけど全然見つかりませんでしたからねw ペットカテゴリで探したら簡単に見つかりました。。

とにもかくにもありがとうございます!いつまとめられるか分かりませんが他のイベントも併せてありがたく使わせていただきます!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.