Nicotto Town



成長の時


4歳の娘

平日のお風呂タイムは、パパが担当。

体はガーゼのハンカチで泡立てウォシング
 (^ー^*)θ('∇' 〃)

髪のシャンプー&リンスは、
顔にお湯がかからないように気を使って大変らしい
`、ヽ`ヾ(≧へ≦)`ヽ、`ヽヤータオル!

が、突然

「自分で洗う」宣言!

2日連続で、自分で体と髪を洗ったそうです。

一体どうなってるの?

 v('ω'*v) どーしちゃったの (v*'ω')v スゲー!

早く一緒に入って目撃したーい。

成長する時って、突然なんだなー。

 ( ゚ ρ ゚ )ボーーー・・・。

アバター
2011/04/23 17:15
そ~なのねぇ(^o^)丿  子供って自我か芽生えると親は少々淋しく感じるが 我慢して見守っていかないと 自分で意欲的に なにかをするってことが無くなる気がします。

4ちゃい とは、なんともかわよいお歳頃❤
娘をそのころに戻したい。

自分の娘は高校生ですが 手を出したくなる事もありますが、・・・(あっ手はあげませんが)口だけで言うことも聞かないし(-_-メ)  でも親ばかになりますが、子供らしい子かな?って思います。

おかげでいつも 子供部屋はゴミ屋敷状態Orz
友達や彼がくる前だけは、いそいそと 私の部屋へゴミ(娘は オタカラという・・・)移動。

まぁ 恥ずかしいってことは わかっているらしぃ。 そこに望みをたくそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.