Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


鹿・・・来ました。


本日、仕事が夕方からなので・・・
『鹿!』やるか!と・・・

あ!地デジ化です。
リアル着ぐるみなんか、着ませんからね!

数日前に、
アンテナもTVも、来てたので・・・土曜にでも、やるか・・・と思ってましたが・・・

あたいは、貧乏なので・・・業者に、やってもらうのは、もったいないと・・・
全部、自分でやっちゃいます。

スカパーなんかのアンテナも、自分でやってたし・・・
接続なんて、全く迷いません。

サクサク進み、あっと言う間に、
『鹿』終了しました。

実は、アナログ放送の時・・・
テレビ朝日系列は、ゴーストが出て、見ずらかったのですが・・・
それも、なくなり・・・快適になりました。

ブルーレイも、導入したので・・・やっと、時代にちょっと、追いつきました。

アバター
2011/04/25 20:03
美術館とか行きたいって言ったら まだ早いし高いし無理って言われました><
アバター
2011/04/23 01:08
こういう頼りになる男性、減ってる気がする><
アバター
2011/04/22 23:38
鹿設置ご苦労様です^-^
アバター
2011/04/22 22:07
鹿さんおめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2011/04/22 19:57
無事に終了で一安心~
お疲れさまです~!!
アバター
2011/04/22 19:33
うちのテレビ、何か変。。。見れなくなっちゃうかな~><
アバター
2011/04/22 19:24
おめでと~^^
そういえば、お役御免の東京タワー、
先端が曲がってるのを先日泊まったホテルから見ました。
もうきっとあのままなんだろうね。
そうか・・・あれが曲がるほど揺れたか・・・ってちょっと感慨深かった。
アバター
2011/04/22 18:53
良かったですねぇ~^^;自分は、全く理系がダメなので、家族にやってもらいます。か業者の人、業者の人、金捕る癖に、下手くそな人、多いんですよ~--;
アバター
2011/04/22 17:54
すごいな~  ひょいひょいってやってくれる男の人理想~♪
あ、配線処理なら任せて~w(室内)
アバター
2011/04/22 17:49
すご そういうの うらやましす
アバター
2011/04/22 15:37
さっすが オトコの子!

時代に追いついて 何よりじゃ(* ´艸`)
アバター
2011/04/22 15:27
自分で出来るなんてすごぃですね!!!!
ぅちんトコもゃりましたょ~~
アバター
2011/04/22 14:53
地デジカのキャラクターの一部は草なぎくんがモデルみたいですよね^^彼は痩せてるしww

アバター
2011/04/22 14:37
鹿ってそれでしたかあ~お疲れさまでした^^
快適になってよかったです♪
もしF1がテレビ朝日系列だったら、もっと早く地デジ化していたかもw
アバター
2011/04/22 13:26
アナログの最後を見届けますm(_梵_;)m
アバター
2011/04/22 12:55
すごい!
ウチにも鹿やりに来てくらはい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.