Nicotto Town



✿お部屋改装✿

画像

昨日末っ子のお昼寝が長く(夜泣きを毎日してるため^^;)
上2人は6時間授業だったため、いつもより長くニコッとタイムを過ごせました^^

なので今月の新作お部屋アイテムでカフェを作ってみました~♪

皆さんのお部屋を拝見させていただくと、本当に素敵なお部屋ばかり❤❤❤

真似したくっていろいろいじってみましたが、私にはこれが精いっぱい><;

二階建てとか憧れるわぁ~(*^_^*)

もっと皆さんのお部屋を見て回ってお勉強しなくちゃね^^;



そうそう!
釣りの先週からのレア「ハニーポット」がとうとう釣れました^^
せっかくなのでカフェに飾ってみましたよ(^-^)
応援してくれた方、ありがとうですヽ(^o^)丿

アバター
2011/04/25 15:20
✿まきちゃん✿

まきちゃんも釣り行けてなかったのね^^;
釣りに行かないとなかなかゆっくり皆さんとお話もできないから・・・と思ってるんだけど
時間が取れなくてね~^^;
まきちゃんも早くハニーポットが釣れますように☆
アバター
2011/04/25 15:14
こんにちは^^
ゆじゅちゃん、ハニーポット*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
私も色々とあって、なかなかINできない状態で・・気がつけば、ハニーポットまだ釣っていない><。
慌てて釣りに行ったけど・・・今日もダメでした^^;
1日だけ延長になったみたいだから、ホッとしているけど、頑張らなくちゃ!!
お部屋、温かみがあってとても素敵ですよ^^❤
私も放置しっぱなしのお部屋改装しなくちゃww
アバター
2011/04/25 14:22
✿みいこさん✿

リフレッシュできそうですか?
それは嬉しいです^^

末っ子は病院の薬と吸入器で何とか落ち着いてきました(*^_^*)
まだ寝る前だけは吸入してるけど、咳も少なくなってきましたよ♪
ご心配おかけしました~^^;
アバター
2011/04/25 14:19
✿のりちゃん✿

ありがとう~(*^_^*)
のりちゃんはお部屋作り上手だから、こんな感じの部屋は簡単だろうね^^;
私、2階建・・・出来ないよ~><
アバター
2011/04/23 21:36
可愛いカフェですね(*^-^*)
こんなカフェでのんびりできたらリフレッシュできそうです^^

末っ子さんの体調はいかがですか?
早く落ち着くといいですね!
ゆじゅさんもお疲れでしょうからゆっくり休める時に休んでくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/04/22 20:01
あら❤可愛い~( ´艸`)
これ見ると小枝ちゃん思い出すwww
欲しかったな~小枝ちゃんのお家・:*(〃Д〃人)*:・惚

アバター
2011/04/22 13:41
✿せいちゃん✿

ありがとう~(*^_^*)
せいちゃんのお部屋もと~~~ってもステキ❤
お庭も綺麗だし憧れるわ~^^

また釣りで会えたらお話ししようね~^^
アバター
2011/04/22 13:21
ゆじゅちゃん、素敵❤
うさぎのギミックがとってもいいねw
あえて2階を作らなくても、開放感があって広々してて
私は好きだけどな^^

ハニーポットGetヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.