78にゃにゅにょ
- カテゴリ:日記
- 2011/04/22 14:40:17
ども!茂野ハムハムです。
前期は授業全然取っていないのよ~
でも大丈夫!2年生はどんどん取るし
1年からめっちゃくちゃやっているとオーバーヒートしてしまうから。よく考えた結果ですb
結構大学の授業結構取っている友達たちに非難されているけど^^;
まぁ十人十色!
人それぞれでしょ!
出も結構時間があいているから、親父のバイトが終わったらどこかでバイトをしようかと思う。
そうなるとー・・・・INできるのは夜中しかないね~
でも合計して半年ぐらい休みがあるし、たいしたことじゃないか!
それじゃーノシ



























✿むぅ汰✿さんは何て言ってきたの?そのコメ残ってる?
曲げないって。。?
有希さんイジメをやめる気はないってコト?
でもさ、謝ってきたんでしょ?
ハムくん、落ち着いて整理して考えてみようよ。
いろいろ変だって感じないかな。。。?f(´-`;)
大学に慣れるまでは授業を取りすぎないっていうのもいいですね
私は早速上限の48単位しっかり埋めてしまったので、
慣れてない今は大変です;
(あ、48単位っていうのは1年間で取れる上限です)
そのせいでしばらく寝不足&ニコタ放置ですから
ニコタ放置してたらいろいろイベントが変わっててびっくり
あと、久々にハムハムさんのとこに来たら春モードにイメチェンされてた
寝不足はしんどいですねー;
ほんと、GWってちょうどいい時にありますよねー
ただいまエネルギーチャージ中です 笑
大学生活、頑張ってください♪
土曜日は休みにするつもりだけどね!←
私もバイトしたいなあ…
ひそかに応援してるぞ!(え
最初にとっとくとあとが楽やで~^^
まあみんな自分のペースがあるから♪
ちなみにうちはけっこうゆったりめですwそれでも今年はラクやぁ´`♥