Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あの伝説のヒーローを君は知っているか?


ヒーローといえば
仮面ライダー?
戦隊物?
そんなものは書くわけありません~

なにせにこっと会の彦麻呂には書くべきものがあります。

とある場所のブログをみてどうしても
かかなくてはならないと
肌に実感を覚えました。

君は焼肉屋さかいをしっているか?
知っている人はもースルーしてください(笑)
安楽亭でもなく
牛角でもなく
チェーンの焼肉屋であーる。
ちぇーんなので味は
うまいけどふつう。
http://www.yakiniku.jp/sakai/index.html

ではなぜ書いたのか(笑)
ここには信じられないことに
ヒーローがいます。
Mrさかい
というヒーローです。
しかも歌もあります。
http://www.geocities.co.jp/ponite99/d72_bussui.htm

http://nicoviewer.info/sm3407620

でも微妙にかっこいいヒーローなので
焼肉をたべながらみれたらいいね^^

アバター
2011/04/24 14:03
是非いっていって^^
マニアックなんで^^

新店だといるらしいんだけどね
ビールのジョッキの空が許せないらしいし^^

さすがこてこての中部って感じ^^
アバター
2011/04/23 15:04
焼肉屋さかい…名前は、知ってるけど、
行ったコトないなぁ。
もちろん、ヒーローも知りませんでした。
ってか、焼肉、食べたくなった(笑)
真昼間から焼肉。
私的には、ありだな(笑)
アバター
2011/04/23 09:30
モテキング? 敵はなんだっけあの あっ、藤本!!
アバター
2011/04/23 05:39
ご当地ヒーローとか、マニアっぷりがすごいなぁとTVみて思ったりしてますが
焼き肉やでもお店ヒーローかぁ・・・
喫茶店ヒーローもどこかにいたような。
素人の大人が真剣につくりあげるヒーローって味がありますね
アバター
2011/04/22 23:43
さかいのヒーローって?
まったく想像もつきません・・。
アバター
2011/04/22 22:43
焼き肉屋さんのヒーロー
どんな活躍するのですか?
アバター
2011/04/22 21:54
ザブングルとか?

アバター
2011/04/22 21:31
謎ですね?
すごいヒーローなんですね。
アバター
2011/04/22 19:16
はなまさ?
アバター
2011/04/22 17:57
ほ~ぉ そうなんですね^^

家の近くにも焼肉屋さかいがあるから

行ってみようかしら♪

でも焼肉屋のヒーローって

いったい何をするのぉ~?^^;
アバター
2011/04/22 17:48
超神ネイガーに、You Tubeで見て
はまりました…。
お間抜け悪の軍団に弱いので…
コゲ総帥はかなりキケンです!!

で…なんでしたっけ…?
あ!焼肉!?
味はフツーでもリーズナブルならOK
です~v
アバター
2011/04/22 17:12
えーーーーー!
驚き!!!
そんなヒーローがいたなんてーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.