Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
曇りです・w・

きょ~わ
だれにもじゃまされないので
ごぜんちゅ~とごご
よこになってました・w・

とてもきもちよかったけど
なんだか
罪悪感が・・・

なんだろ~・・・

きょ~わ
四葉のクローバーお
はちさんに
3こもらいました・w・y

そしてきょ~わ
おば~ちゃんが
2泊3日の
ショートステイから
かいってくるひです・w・

おかいりなさい・w・y

ど~だった・w・?

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/04/23 15:07
もっふるさん
こんにちわ^^
きの~わ
ごろごろしてしまいました・w・;
もっふるさんのとこわ
カイコン15箇所もあるのか~・・・
い~な~>w<
課金してても
四葉のクローバーですからね・w・b
いっぱいもらっとくとよいですよ>w<
アバター
2011/04/23 15:05
ものらっちさん
こんにちわ^^
クローバー
けっこ~なかくりつで
もらえるのですかね・w・?
よいことあるとよいな>w<
アバター
2011/04/22 23:07
ごろごろしてたのかぁ♪
ま、いいんじゃないかな?
気持ちいいなら仕方ないわぁ♪
4葉のクローバー貰えるねぇ♪
ウチは栽培ポイント15か所あるので
ミツバチも飛んでくる回数多いけど・・・
課金してるだけに御利益なさそうだぁ。
アバター
2011/04/22 17:32
四葉のクローバーの種、
4つももらったんだね^^ すごい^^
きっといい事あるよ~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.