Nicotto Town



…動けん…;;


理由・坐骨神経痛再発(T_T)
神経痛って年取ってる人だけがなるもんじゃないと嫌と言うほど実感中デス…原因不明だけど。
屈んだり出来ないから着替えも大変だし靴はけないし、姿勢安定させとかないと痛むから動けないし、昨日から絶対安静中だったりします(^^;
座ってる状態が一番楽だから、絶対安静と言いつつ寝てませんが(一般的にそうなのか私の場合は場所が悪いのか判りませんが、寝てても痛いから寝られないとも言う;;)
前回同様ビタミン剤飲んで日薬に頼るしかないかな…土日で復活出来ればいいけど…てか土曜日って月一恒例通院日なのに動けなかったら本気でどうしよう…;;

アバター
2011/04/23 22:13
早く治るといいですね
無理はしないでお大事にね
アバター
2011/04/23 10:43
だいじょうぶ?痛そう><おだいじにね
アバター
2011/04/23 00:08
大丈夫ですか?
お大事に
アバター
2011/04/22 23:17
神経痛・・・リア友が若いうちからなってた。
ほんとーーーに痛いんだってね!

病院、行けますように!!!
アバター
2011/04/22 21:55
神経痛・・・
無理のない姿勢で、乗り切るしかないよね><
お大事に!!
アバター
2011/04/22 21:26
こんばんは。斎殿。

斎殿は、なんだか色々と大変そうな印象がございまする。

光に弱いのは、九条もそうですので、その大変さも分かるのですが、
斎殿は、他にも、手荒れとかも大変そうだった覚えがございまするが……

御無理はなさらないで下さいね。
アバター
2011/04/22 20:28
低気圧だと余計に良くないですね。
靴はけないのは、大変です。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.