Nicotto Town


B5コピー用紙


クローバーが好きだから

昨日から四葉のクローバーのイベントが始まってますね
四葉のクローバーってなんかいいですよね
ニコッとは意外とクローバーアイテム多くて嬉しいです♪

私は今、無料で買える花を全てマスターしようという挑戦をしているのです
でもこのイベントの間だけはそれを少しお休みしようと思います
ちょうど今日でピンクスイートピーをマスターしましたし(*´ω`*)

イベント期間中は少しでもクローバーを貰えるチャンスを増やすために、一番早く成長するタンポポだけを植えることにします
完全ランダムみたいだからタンポポが一番効率いいよね…?

どこまで集まるか楽しみですよ


でも私ってこういう特殊な種は植えないのですよ
というか植える場所が10個しかないから植える余裕がないのです
レアカラーの種とか、1個だけ無料で貰ったP種とか全部残してます
種一覧がかなりゴチャゴチャしています

四葉のクローバーも多分そんなゴチャゴチャに混ざっちゃうんだろうなとは思うのですが、それでも集めたいのです


とりあえずメモ
現時点でのタンポポ状況
総出荷数 113
メガ化 0回
これがどこまで増えるのやら…

アバター
2011/04/23 21:36
おお~!綿毛ゲットですか!!
いいですね♪私もがんばります★
アバター
2011/04/23 09:49
>みーさん
 すでにタンポポが2本メガ化したり、四葉の種8個だったりとかなり調子いいです♪
 あと綿毛も1個ゲットしました(*´ω`*)
アバター
2011/04/23 09:39
たしかに!!効率いいですよね。
私も、集めているので真似させてもらいます><

あと、タンポポのあたらしいレアの綿毛もほしいですねよ~!!
アバター
2011/04/22 21:32
>ヵなさん
 そうだったんですかΣ(゚□゚;)

>亜城☆夢叶さん
 ですよねー
 そうじゃなくとも見た目がかわいいです(*´ω`*)

 みくみくにしてあげる♪は私も好きですよー
 私がボカロを知るきっかけになった曲です♪
アバター
2011/04/22 21:11
四葉って幸運な感じがしますね☆
最近「ミックミクにしてあげる(してやんよ」にはまってます^^
アバター
2011/04/22 20:30
お姉ちゃんが3つばって本当は4つばだったけど、それが1つとれて3つばになったって・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.