Nicotto Town



6年生になって


6年生で思い出を作ると言えば修学旅行!

どこ行くのかなぁ

楽しみだなぁ



待ち切れな~いよぉおお><ww

アバター
2011/05/02 17:29
あ、6年生なんですか!?
同じですねww
びっくりしましたww
私は、新潟県に住んでるんですけど、修学旅行は毎年、福島県だったんですよ。
だけど、それが新潟県内になりました…。
MISORAさんの学校は、もう決まりましたか??
アバター
2011/04/30 15:58
おぉσ
オイラと同じ学年ですね(@・ω・)σ
うちのとこゎ10月13日~14日だそうですノ*
楽しみだぁノ*
MISORAさんはいつありますか??
アバター
2011/04/29 22:48
同じ6年ですねぇ
もし良かったら友達になりませんか?
アバター
2011/04/24 10:50
そうなんだぁぁぁ(´Ц`☆)」」

めっちゃ楽しかったぁ☆

いっぱい思い出作ってきてねぇ=3

アバター
2011/04/24 08:43
━━┓━/━┓◎
┏┳┛┳巡回┃❤
┛┗/┛⌒❤⌒
アバター
2011/04/23 11:39
ちょこ岩井行ったww
めっさたのかったお
いいでしょ^^(死
アバター
2011/04/23 09:20
おお
がんばっておいで(え
アバター
2011/04/23 01:01
羨ましいっすw
アバター
2011/04/22 20:49
2日間なの!?
へぇーー  7月かー、夏休みwww
アバター
2011/04/22 20:48
私は7/6・7日の2日間だよ

アバター
2011/04/22 20:47
私のとこゎ
自然体験教室てきなのいったよ^^
アバター
2011/04/22 20:46
うんうん、分かるーーー★
えっ!?
どこ行くか知らないの????
私はもぅ知ってるのだー♪
ところでさぁ、美空はいつ修学旅行なの???
私は、5/17.18.19の3日間
アバター
2011/04/22 20:46
そうだね^^
もうじき修学旅行ww
一年間で一番思い出に残る!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.