Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


連休に行きたい場所


特に連休にって事じゃないんだけど
死ぬまでには1度は行ってみたいのが
アメリカ・ペンシルベニア州フィラデルフィアのアサイラムアリーナ(旧ECWアリーナ)
ここね大した建物ではないらしいんだけどインディープロレス団体のメッカなのよ
日本でたとえるなら新木場1stリングって感じかな

世界中に中継されているWWEとかTNAとかっていう大きな団体は決して興業はしないであろう場所なんだけど
わざわざアメリカまでプロレス見にいくなら日本に居てテレビで見られる所より現地でしか見れないインディーを見たいんだよね
WWEレッスルマニアに行くよりECWアリーナの訳解らないヤツが出てくるインディーだ
(こういうのをマニアックとも言う)

まあ実際問題として金も暇も無いから行く事は出来ないんだけどね

アバター
2011/04/22 22:08
心底フプロレスファンの人の思い入れって、そういうポイントなんですネ^^
他のファンですが、ファン心理として解る気がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.