Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:連休に行きたい場所


いろんなところww

じゃ、ダメだよね~・・・

では、系統別に羅列すると

1、寺社関係

去年の京都観光で行ってないところと、奈良
比叡山に高野山、厳島神社と善光寺などなど
あ~、諏訪大社の御柱祭はみたいですね~

2、山

北アルプスの剣岳と槍ヶ岳が一番行きたいww
(体力的に無理かも?)
それに南アルプスは行ったことないから、行きたいなぁ・・・
あと、八ヶ岳かなぁ?、奥丹沢も行ったことない、白山か~
あ、屋久島があった!!

3、ゴルフ場

川奈、霞が関、大洗、美浦、など名門コース
(料金が高い、メンバー同伴が必要、などなど庶民にはとてもとても・・・)

4、城と城跡

松本城、姫路城、岡山城、岐阜城、高島城などなどは行ってるんだけど・・・

上田城と真田家に関連する、戸石城や岩櫃城とか・・・
国宝天守の犬山城、彦根城、五稜郭もお城だよね~

5、美術館、博物館

岡山の大原美術館とか京都国立博物館

6、観光

北から
知床半島、摩周湖、釧路平野、松島、十和田湖、田沢湖、松島・・・


ゴルフ場以外は関東圏は省きましたが、書ききれないなぁ・・・

・・・って言うか、
一生無理でしょ!!




アバター
2011/04/23 22:18
>くりんさん
ほんと、山は良いですよねww去年一昨年と行けなかったので、
今年はどこかに行けるかな~?ですよ!!

>mittiちゃん
歴史と美術は好きですよ~。。。大いに?親の影響受けてる気がするけどねww

>Nonchan
落ち着いていないだけかも?です
今年の連休は4/29が出勤+カレンダー通りの休みなので
多分、あっさり終わっちゃうかも?ですよww

>チェリちゃん
上田付近は数年前までは仕事+遊び(スキー)で、結構行ってたんだけど
それ以外の観光は、温泉行ってるくらいなんだよね・・・
今思えば、損してた気がするよ~
アバター
2011/04/23 19:16
あのね。上田城きてくださいね^^
観光客減っているので・・・
それから砥石城や米山城は、ロープ使って登るので
おもしろいですよ^^(山城でなにもないですけど・・・)
アバター
2011/04/23 12:07
あかつきさんは行動的ですよね^^
逆に私は、出不精なんです( ̄▽ ̄;)アハハ…それよりもお金無いしね(TmT)ウゥゥ・・・

連休は自宅で、ゴロゴロダラダラしちゃうだとうな~(*^m^*)
アバター
2011/04/23 09:26
ほんとに歴史とか美術系好きなんだねぇぇwwww
アバター
2011/04/23 06:19
↑私は2番の山に行きたいですw
そんな有名なところでなくていいので、山の空気を吸ってきたいです♪ (*´∇`*)

屋久島、いいですね~♪ (⌒~⌒)ニンマリ
森林鉄道はまだ走ってるのかな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.