Nicotto Town


不定期日記


tktktktktktktktktktktk(ぇ


やっほーぃ!

夜中にINしてるおー!

親が仕事でいないのだ!

地震が怖い&PCやり放題で

嬉しいやら怖いやら変な気持ちでする!

でも友達いないなぁ…

いる人絡もうーwww

アバター
2011/04/22 23:22
んwどうしました?w
実際、苦しんで苦しんでから逝くんだったら楽に逝ったほうがいいでしょ?w
まぁ、不吉な話は置いておいてそろそろ寝ますw明日バイトだしw
ではまた!アディオス!!
アバター
2011/04/22 23:18
多分大丈夫ですよw根拠はないですがw
どうせ逝くんだったら寝てる間に苦しまずに逝きたいですw
アバター
2011/04/22 23:08
住んでるところ自体はいいところなんですけどねぇw
ただ地震が来ると逃げ場がないw山が町を囲むようになってるし、隣町に来るまで行くには海沿いの道しかないしwさらにいうと川もあるから川を津波が逆流したらもうアウトwホントにアディオスですw
アバター
2011/04/22 22:59
いきなり震度7クラスwさすがに逝っちゃうかなw家、割と新築だけどw
んでもって結構家が海に近いんでwさらに言うと山もありますw土砂崩れw
アバター
2011/04/22 22:53
初期微動無しでいきなり本震だそうですw
まぁ、気をつけるのはお互い様ですよw
アバター
2011/04/22 22:50
スイマセンww
地震ここ最近は大きいのは無いみたいですけどまたいつ来るかわかりませんからね。
僕も東海地震という危機がw震源の真上に住んでるしw
アバター
2011/04/22 22:45
タイトル怖ww
まぁこの時間だとなかなか人いないですよねw
地震大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.