Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨日は (*^.^*)


昨日は 星猫 さんの  お宅へ お邪魔いたしました。

色々と お話しを 伺って とても 楽しかったです(*^.^*)

カメラの事とか 色々 教えていただきました、

前から 知りたかった きんもくせい という お花が
どんな お花かも 教えていただきました、

前に何冊かの ご本で 読んで 一度見てみたかったのですが
こちらでは 咲かないみたいなので
知りたかったのです
 といっても 私は 殆ど外出しないので
 本当は 咲くのかもしれないですけれどねf(^^;) ポリポリ

小さな 金色のお星さまのような お花が 固まって咲くそうです、
咲くと あたり一面に 香りが 広がるそうで
・・・・・
ご本で 読んだとおりだわ
すてきねぇ~(*・m・*)

結局 午後いっぱい お邪魔してしまったわ。

楽しい お話 どうも ありがとう(*^.^*)

菜の花畑の オサシン とても ステキでした、

現実と関係のないお話を たくさんしていただいて
少し 元気に なりました(*^.^*)

本当に どうも ありがとうございました。

またいつか お話相手になってくださいねぇ(*^.^*)

アバター
2009/04/17 10:32
tamakoroさん

トイレの芳香剤ですかぁ~*o_ _)oバタッ

銀もくせいも あるのですね
すてきな 名まえですね(*^.^*)
アバター
2009/04/17 09:15
金木犀・・・・いい匂いですよねェ
すっかり芳香剤の定番になってしまい
トイレの匂い。。。という人が多いですが(笑)
私はとても大好きです
ギンモクセイも匂いあるけど めだちませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.