Nicotto Town



猫ぬいの顔はもう絶対アレなんだね( ・´з`・)


いつも言うけどゴスにゃんとかの猫の顔はホント好きじゃないんだよね~
タウンの猫たちはあんなに可愛いのに・・・
お面とか羽子板みたいにタウンの猫の顔でアイテム作って欲しいよ(・´ω`・)
この背景とフレームの猫は可愛いけどね。
「ニャンコ☆ロック」の☆のところにいる猫もめっちゃ可愛いのにな~
なんでぬいぐるみはあの顔になっちゃうんだろ?( ・´з`・)ムー

アバター
2011/04/23 23:36
私もいつもそう思ってますよ~
拡大にすると特に・・・ね。
アバター
2011/04/23 07:22
ゴスニャンは変身少女モノの主人公側
この背景は悪役側の猫だわねw

いろんな嗜好があるからいろんなアイテムあるのは
悪いことじゃないかなぁと思ったりね

かえるきぐも出たときはひどい言われようだったけど
今はなんだかフリマで人気あるしねw
アバター
2011/04/23 06:54
うんうん・・・ごすにゃんはかわゆくないね~ 人気あるけど、ほしくないな^^;
黒がちゃね~ やばっ!!どうしよ・・・
白がちゃの4倍だし¥ @@
アバター
2011/04/23 06:36
黒ガチャ・・・カーネーションで終わりにしようかな。誘惑に即乗る男^^
アバター
2011/04/23 05:42
私も、ゴスにゃんとか…好みでないので持っていないです。

製作者のこだわりとか何かあるのでしょうか?
アバター
2011/04/23 01:25
お知らせ見ました~~
ニャンコロックの猫ちゃんすごくかわいいですよね~^^
最近は黒ガチャ回さないんだけど回してしまいそう…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.