Nicotto Town


つぶやきrnao


昨夜は、碧の集会でした

画像

3、4月の方のお誕生日集会

お誕生日の皆様、おめでとうございま〜す。

(^^)V

碧で集まろうという事で。。。。

行ってきましたぁ〜〜〜

爽やかだよね〜

そそタウンが蒼く成った写真も、過去ブログアップしてます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=26961283

五月晴れの季節。。新緑が眩しくて、

鯉のぼりが、風にそよぐ〜

もうじきそんな季節ですね。。

今、、外は土砂降りの雨みたいです。。。

茨城の工場が被災して、、愛用の漢方薬も、供給不足だとか。。。

花粉症??まだまだ、、治りませんね〜

この雨なら、、明日の部活は中止だな。。。

朝寝坊できるかな??

夕べは、、竹の子ご飯、、若竹汁、、

ラムと新玉、ニラのソテー八朔添え

でした。新鮮な竹の子は本当に美味しい〜〜


日曜はまた、選挙。。
青空のような政治宜しく御願いしますよ〜

アバター
2011/04/23 15:30
ねこビームが光ってるww
地震の影響で遅くなってしまったけど、
無事に3月のお誕生日の方々も
4月生まれの方々と一緒にお祝いできて
良かったです^^
アバター
2011/04/23 11:51
おおお!なんと艶やかな!!見事ですなw楽しかったでしょうなww
アバター
2011/04/23 09:25
雨降りで少しは楽かと思いきや・・・

警備会社が、機械の点検交換に来るそうな・・・普段入らないところへ入ったら・・・埃で・・・アレルギー・・・・・

もう、いゃ・・・・・・・ぁ
アバター
2011/04/23 09:02
碧の集会、圧巻ですなぁ(*^▽^*)
今日は雨が降ったり、日が急に差したり
不思議な天気だね❤
朝寝坊できたのかな?w
アバター
2011/04/23 06:35
…ウ~ン、寝る子は育つよゥ・・・(゜o゜)
山菜が採れる頃だから・・・(^。^)
採りに行ったら・・・お弁当を持ってさ・・・(^_-)-☆

楽しいと思うけどなァ・・・(・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.