Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(118)不良品


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「これで真夏のガーデニングもOKだぼの。
 良かった 良かった」
「あ~~ bono
 『ガーデン島の麦わら帽子』だ。
 貰えたんだね」
「うん! 頑張った価値があったよ。
 今回は被れたんだ」
「そうか、良かったネ」

「『ガーデン島のオーバーオール』は
 着られなかったからね。
 bonoは3日間も泣いていたもんね」
「うん! 悲しかったんだ。
 でも、へんな事ばらさないで欲しいな。
 bonoの凛々しいイメージが崩れるよ」
「ごめん」

「今回はクマ仕様だから
 ミミもちゃんと出るんだ。
 音もちゃんと聞こえるよ」
「良かったね♡
 あれ~~~~
 bono、頭がはみ出してないか?」
「わ~~  本当だ!
 今回も不良品だ!
 困ったぼの!」

アバター
2011/04/25 21:16
かわいいね(*´∇`*)
いつぞやのCMみたいに、帽子かぶったら頭上が抜けて、それが面白いから漫才にスカウトされて、
TVで大ウケして、笑いで石油が発掘されて、経済が潤って・・・・みたいになるかもよ♫
アバター
2011/04/25 19:13
ぼのちゃん!
今日はいっぱいお買い物をしたんだ♪
ブログに書いてみたからよかったら見てね^^
アバター
2011/04/24 04:59
麦藁帽子をかぶってるbonoさん
可愛いです~^^
アバター
2011/04/24 00:23
麦わら帽子おめでとう。
頭を痩せるにはどうしたらよいのでしょう?

それにしても三日三晩も泣きはらしたら、
ウサギさんになっちゃうよ?
アバター
2011/04/23 23:24
目を細めてみると…
頭がはみ出して見えないよ(o´艸`o)

これで暑い夏もお仕事頑張れるね^^
アバター
2011/04/23 22:51
こんばんは^^
麦わら帽子いいですね^^
あ、あたまがはみだして…
ふ、ふりょうひんなのでしょうか?!^^;
アバター
2011/04/23 22:49
頭がはみだして^^;
気のせいですよ~
かわいいから大丈夫です☆
夏は帽子必需品ですもんね♪
アバター
2011/04/23 21:28
あはは^^
一難去ってまた一難 の心境ですか(^^)
う~ん でも、ほら bonoくんはその頭の中に沢山夢が詰まっているから
帽子がおさまりきれないのよ♪
結構 イケてるよ(=^・^=)b
アバター
2011/04/23 20:39
麦わら帽子 GET おめでとうございます。
少々はみ出していますが、なかなかお似合いですよ
アバター
2011/04/23 20:37
クマさん用サンバイザーということでいかがでしょう?^^。
アバター
2011/04/23 20:23
今夜の土曜ワイドは・・・・
まいうの大将が主役なんだ。

彼は食べるシーンはいいけど、
演技はイマイチなんだ。
刑事らしくないからね。
アバター
2011/04/23 20:05
あははは~^0^
たしかにはみ出してる!
ま~お愛嬌って事で。
アバター
2011/04/23 20:02
あらら・・・
これは困りましたね^^;
でもかわいいですよ~(*^-^)
アバター
2011/04/23 19:59
そうだよね!おいしくなかったら残すもんね!
でも家族が集まったとき作ってあげたら必ず残さず食べてくれるもん!
ぼのちゃん、持ってるお肉?美味しそう!
アバター
2011/04/23 19:39
サンバイザーをつけてると思えば^^
もうすでに紫外線は強いそうですから
お部屋の中でも被っておかれるのが良いかもです♪
アバター
2011/04/23 19:21
うんうん、ぶらさがってるチワワ可愛い^^
そんなアイテムがあったんだね;;知らなかった;;
今日は野菜をたっぷり使った特性サラダを久々に作ってみたんだ!
これだけはなぜか人気があってすぐになくなってしまうんだよ!
アバター
2011/04/23 18:04
bonoちゃん良かったね、オーバーオール
は残念だったけど麦わら帽子良く似合ってる
びーm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

トパも後5ポイントガンバルべぇ(^^)
アバター
2011/04/23 16:49
麦わら、にあってるよ!
はみ出しOK!
何をやってもかわゆぼの~^^✿
ガーデニングがんばろうね~
アバター
2011/04/23 16:19
不良品じゃなくって
特別仕様のサンバイザーかも!?
アバター
2011/04/23 15:12
ガーデンレベル30、おめでとうございます^o^)/
麦わら帽子、ステキです。
ひぐまの子がオーバーオールを着たら・・・「まいう~」の石ちゃんに似るカモ。
      開花のためステキだけしてゆきます。

私の麦わら帽子は・・夏には間に合わないかなあ・・・(遠い目)

アバター
2011/04/23 14:13
GETおめでとうございます*
被れてよかったですね~♬

お似合いです(人*´∀`*)
お耳も出て、危険なハチさんの
ブンブンする音がすぐわかりますね✧
アバター
2011/04/23 12:34
可愛い~♪
そうだ!痩せれば、オーバーオールも着られるよぉ~(^皿^)v

ちょっと歌ってみる。
ヽ(*^Д)Θ~ぼ~にょぼにょぼにょ♪ヒグマのこぉ~♪♪♪

アバター
2011/04/23 12:06
よかったですね!
今回は被れて^^
はみだしてても、違和感なくカワイイです(●^o^●)
オウムちゃんも、子犬ちゃんも、天使さんたちも
かわいい!^^
アバター
2011/04/23 11:44
オーバーオールが着られなくって3日も泣いていたのですか~><
今回のはきっと夏仕様で部分的に通気性をアップしているだけだと思いますよ!
気にせずに被ってくださいね。
被らずに日射病になるより良いと思います♪
アバター
2011/04/23 11:16
茶色っぽい背景を使ってみたらどうかしら?

そんな誤魔化しはダメですか(◔‿◔)ゞ
アバター
2011/04/23 10:55
似合ってるよbb
ちょっとしかはみ出してないからきっとごまかせるよ♪
アバター
2011/04/23 10:48
いえいえ、なかなかお似合いですよ^^

クマ仕様で被れてよかったですね!

GET、おめでとうございます~^^
アバター
2011/04/23 10:35
凛々しいイメージ。。(*´m`*) うんうん^^

ガーデン島の麦わら帽子おめでとう~♪
アバター
2011/04/23 09:53
あれ~~~~ぼのちゃん~~~~
すれ違いだ~~~~~!
アバター
2011/04/23 09:51
麦わら帽子ゲット、おめでとうございます^^

オーバーオール着れなくて、3日間も泣いていたとは…。かわいそうに;;
運営さん、bonoさんのためにぬいぐるみ重ね着仕様にしてくれ!w

今回も不良品とは。クマに優しくないニコアイテムですね^^;
でもなんだか似合ってます。はみ出ているのがかえってほほえましいですw

bonoさんは凛々しいというより知的なイメージです、俺は(笑)
アバター
2011/04/23 09:49
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

頭はみ出してるwwww何気にはみ出してるね!www
ぶらさがってるチワワ可愛いね!
そそ、遅くまで起きてるとおねしょするっておばあちゃんによく言われたなぁ^^;
昨日ね、探偵ナイトスクープで催眠術でおじいちゃんの手があがっていってたんだぁ
あれって本当なのかな?って思ったり・・・この世にお化けって存在するのかな?
見たことがないんだよー!

同じアイテム、かさなったら倉庫ね!そりゃそうだねwww
アバター
2011/04/23 09:45
麦わら帽子・・・良かったねぇ★
かわいいよー♡
あ、ステキ&水遣りですよー★
アバター
2011/04/23 09:42
え~
全く違和感無いけど!?

お似合いですよ~ ♫
アバター
2011/04/23 09:17
麦わら帽子おめでとう!
え?帽子仕様のお面だった!?
頭がはみだしちゃったら帽子の意味がないもんね・・・(しょぼん)

夏の紫外線にはご用心を~。
アバター
2011/04/23 09:16
っぷ
不良品しかニコタはないのかねって感じだね

大体の帽子が頭からはみ出てるw
アバター
2011/04/23 09:06
ぷぷぷ

ホントだ。ちょっとはみ出してるけど、

そこはボノちゃんの愛嬌でカバーしてください!
アバター
2011/04/23 08:33
麦わら オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
でも 不良品だったんですね? サイズ大きいのに代えてもらわなきゃね
わたしは 今 レベル27だから まだまだ がんばらないと~
夏までに もらえるかな~・・・
「オーバーオール」着ないんですか? 1日限定で 人間の姿になるのも・・・ねっ?
アバター
2011/04/23 08:14
bonoさん、また力任せにかぶったんでしょ?
大切にしないとね。
いかにも庭師ですね!
アバター
2011/04/23 08:07
Σ(*'Θ'*)アッ!! 突っ込もうと思ったのに!
もぅtoshiしゃんに 先 突っ込まれてた!プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!! w

麦わら 破けちゃいそうだぼの!ヾ(≧∀≦*)

だけど 今年は ツバ広の帽子が 流行るみたいだから bonoしゃん♪ トレンド先取り
だぼの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/04/23 07:06
3日間も泣いて
それほど悔しかったのですね;;
ちょっと不良品ですが
被れてよかったよかった♪
耳と頭が少し出ちゃってるので
日射病、熱射病に気をつけてください^^;
アバター
2011/04/23 07:01
頭が はみ出しているけれど
ちゃんと 被れて 良かったです
アバター
2011/04/23 06:58
あはは(´∀`*)) 
bonoちゃんのあたまは大きいんだねっ
アバター
2011/04/23 06:12
ゲットおめでとうございます!

それって…お面風で後ろはゴムですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.